お知らせ クーポン ヘルプ

アイランド米沢の来店レポート

icon

アイランド米沢の来店レポート

店舗詳細
アイランド米沢

実施店舗:アイランド米沢

実施日:2018/08/18 09:00〜23:00

REAL取材

アイランド米沢

 

8月18日、山形県米沢市にある「アイランド米沢」にてREAL取材をおこなった。

週末の午後とあって、店内には幅広い年代のプレイヤーが集まっており、明るい雰囲気に包まれていた。

 

15時頃の店内で、一際大きな盛り上がりを感じたのは20円パチスロコーナー。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」などで機種のポテンシャルを見事に発揮し、華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーを確認。その勢いはまだまだ続きそうであった。

 

バラエティコーナーの盛り上がりも大きく、空台がほとんど見当たらない状況となっていた。

「パチスロ輪廻のラグランジェ」で機種のポテンシャルを上手く引きだせているといったプレイヤーを目撃。その満足げな笑顔が印象に残っている。

 

ボーナスタイプでは、ジャグラーシリーズが人気。特に年配の男性プレイヤーからの支持が厚いと感じた。

5円パチスロは、多彩な機種ラインナップとなっており、明るい表情のプレイヤーが多く、プレイヤーたちは充実した時間を過ごせているようだった。

 

4円パチンコでは、「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」や「CRぱちんこウルトラセブン2」といった人気タイトルで満面の笑顔で遊技するプレイヤーを確認。

また、新台「CR聖闘士星矢4 The Battle of ”限界突破”」で機種の魅力を味わえているといったプレイヤーを複数確認している。

 

1円パチンコにおいては、ミドルタイプから遊パチまでスペックを問わず様々な機種が活気づいているといった状況。笑顔のプレイヤーが多く、パチンコを思う存分楽しめていたようだ。

 

スタッフは明るく元気に接客を行っており、見ていて気持ちが良いものであった。箱の上げ下げやレシートの受け渡しなど、一つひとつの動作が丁寧で接客スキルの高さが伝わってきた。

豊富な品揃えの景品コーナー、レストスペース、トイレなど店内はどこを見てもキレイに保たれており、快適に遊技が楽しめる空間となっている。

「アイランド米沢」が多くのプレイヤーから支持される理由をしっかりと感じることのできた充実したREAL取材であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ