ヘルプ

アイランド米沢の来店レポート

icon

アイランド米沢の来店レポート

店舗詳細
アイランド米沢

実施店舗:アイランド米沢

実施日:2018/08/28 09:00〜23:00

REAL取材

アイランド米沢

 

8月28日、山形県米沢市にある「アイランド米沢」にてREAL取材をおこなった。

取材当日は多くのプレイヤーが集まっており、店内から活気が感じられた。

 

4円パチンコでは、「CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400」がフル稼働。機種のポテンシャルを発揮するプレイヤーが複数存在し、コーナー全体から大きな盛り上がりが感じられた。

「CR大海物語4 Withアグネス・ラム 遊デジ119ver.」や「CRスーパー海物語IN沖縄4」などの海物語シリーズは女性プレイヤーや年配プレイヤーからの支持を集め盛況となっていた。

 

1円パチンコは明るい雰囲気に包まれており、スペックを問わず様々な機種が楽しまれていた。明るい表情のプレイヤーが多く、楽しい時間を過ごせている様子がうかがえた。

 

若いプレイヤーでにぎわっていた20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」といった人気タイトルが活況。機種のポテンシャルを見事に発揮し、満足げな表情で遊技するプレイヤーが印象に残っている。

 

ジャグラーシリーズや「ハナビ」、「バーサス」といったボーナスタイプからも笑顔のプレイヤーを多数確認済み。なかには予想以上の結果に、驚きを隠せないといったプレイヤーの姿も見られた。

 

休憩コーナーにはテレビ、雑誌・漫画が置いてあり、遊技中の休憩や友人を待っているプレイヤーたちがゆっくりとくつろいでいた。トイレやフロア、休憩コーナー、景品コーナーなど、どこも整理整頓や清掃が行き届いており、非常に過ごしやすいと感じた。

スタッフはプレイヤーに丁寧に接していて、とても気持ちが良かった。接客以外では、ドアや空いた台などを拭くなど常にクリンネスに気を遣っている様子がうかがえた。

遊技面・環境面の両面が抜群の「アイランド米沢」であれば、充実したパチンコ・パチスロライフを送ることができるだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ