お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン米沢店の来店レポート

icon

マルハン米沢店の来店レポート

店舗詳細
マルハン米沢店

実施店舗: マルハン米沢店 PR

実施日:2017/10/22 09:00〜22:45

REAL取材

マルハン米沢店

 

10月22日、山形県米沢市にある「マルハン米沢店」でREAL取材をおこなった。

取材時、店内には既に多くのプレイヤーが集結しており、パチンコ・パチスロを問わずにぎやかな状況となっていた。

 

14時ごろに4円パチンコを見て回ると、「CRめぞん一刻〜約束〜」で理想的な展開を迎えるプレイヤーに、周囲から羨望の眼差しが集まっていた。

 

そのほか、「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CR牙狼GOLDSTORM翔」、「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」などでポテンシャルを上手く引き出したプレイヤーが続出。シマ全体から活気が感じられた。

 

1円パチンコは機種を問わず、全体的に高稼働。特に海物語シリーズは人気が高く、空き台が出るのを待つほどの盛況ぶりだった。

 

20円パチスロに目を移すと、「ぱちスロ ウルトラセブン」や「SLOT魁!!男塾」、さらに「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」などで、華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーを確認。至る所で華やかなシーンを目にしている。

 

「マイジャグラーⅢ」や「ニューアイムジャグラーEX」を始めとするジャグラーシリーズは、機種の魅力を堪能しているプレイヤーが数多く見受けられた。

 

賞品コーナーは食料品から日用品まで充実の品揃え。洗剤や酒類などはラインナップも豊富で、遊技後はおみやげ選びも楽しめそうだ。

清掃はこまめにおこなわれ、台周りや床面などホール内はすみずみまで清潔。スタッフは常に迅速且つ丁寧に対応していたため、接客意識の高さを感じることができた。

プレイヤー目線に立った心配りが嬉しい「マルハン米沢店」。地元プレイヤーに愛される理由が理解できたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ