お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン米沢店の来店レポート

icon

マルハン米沢店の来店レポート

店舗詳細
マルハン米沢店

実施店舗:マルハン米沢店

実施日:2017/11/23 09:00〜22:45

REAL取材

マルハン米沢店

 

11月23日に、山形県米沢市にて、REAL取材を敢行。

舞台となった「マルハン米沢店」には、多くのプレイヤーが来店しており、新台から定番機種まで幅広く支持されていた。

 

17時をまわった頃のパチスロにおいて、ひときわ目立っていたのが「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」。プレイヤーはポテンシャルを最大限に発揮し、満足感を得られている様子であった。

また、「アナザーゴッドハーデス」や「押忍!番長3」、「沖ドキ!」などにも笑顔が広がっていた。

 

定番のジャグラーシリーズも好評。にぎわいが感じられ、遊技を満喫しているように思えた。

おなじく、ボーナスタイプである「ハナビ」でも、活気のあるシーンを目にしている。

 

4円パチンコでは、海物語シリーズの盛り上がりが大きい。シマ内に広がる華やかな光景も印象的であった。

「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR牙狼GOLDSTORM翔」、新台の「CR不二子〜Lupin The End〜」で遊技をするプレイヤーも笑顔。機種の魅力を堪能しているといった姿が印象に残っている。

 

海物語シリーズを筆頭に1円パチンコも人気。

シマ全体を包み込む雰囲気は明るく、プレイヤーたちは楽しそうに遊技をおこなっていた。

 

こまめにおこなわれている清掃や丁寧に対応しているスタッフなども好印象。

品揃えが豊富な賞品コーナーも魅力的であり、取材時には美味しそうな丼ぶりのセットが用意されているなど、味覚でも楽しめるように思えた。

遊技面と環境面、どちらのレベルも高い「マルハン米沢店」であれば、有意義な時間を過ごせることだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ