お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン米沢店の来店レポート

icon

マルハン米沢店の来店レポート

店舗詳細
マルハン米沢店

実施店舗: マルハン米沢店 PR

実施日:2017/11/04 09:00〜22:45

REAL取材

マルハン米沢店

 

11月4日、山形県米沢市にある「マルハン米沢店」を舞台に、REAL取材を敢行。

スタッフたちが遊技台の周辺をこまめに清掃しているため、どのタイミングで来店しても気持ちよく遊技をおこなえるように思えた。

 

15時頃の4円パチンコにおいて、とくに盛り上がっていたのが新台の「CRヱヴァンゲリヲン 2018年モデル」。機種のポテンシャルを発揮しているといったプレイヤーが多く、満足度の高さもうかがえた。

「CRスーパー海物語IN沖縄4」をはじめとした海物語シリーズでも、活躍をみせる姿を確認。

ほかにも、「CR牙狼GOLDSTORM翔」や「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」など、いくつもの場所から活気が感じられた。

 

人気を集めている1円パチンコも、大にぎわいといった状況。

海物語シリーズや「CRヱヴァンゲリヲン9 8号機プレミアム甘Ver.」など、さまざまな機種が楽しまれていた。

 

パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」に見事なパフォーマンスを披露するプレイヤーを目撃。

イキイキとした表情からは、充実感を得られていることも伝わってきた。

楽しげな光景は「アナザーゴッドハーデス」や「押忍!番長3」などでもみられ、明るい雰囲気がシマ全体を包みこんでいたことも覚えている。

 

ジャグラーシリーズを筆頭に、ボーナスタイプも盛況。

機種の魅力を堪能しているといったプレイヤーの笑顔が印象的であった。

 

パチンココーナーに設置された分煙ボードや肘置きなど、遊技における設備も充実。快適な遊技環境が整っていることも、支持率の高さにつながっているのだろう。

また、併設している食事処のごはんどきも好評。食事を楽しむプレイヤーは笑顔をみせており、しっかりとお腹を満たしていたようだ。

遊技面を中心に、「マルハン米沢店」が信頼されているホールであることをREALに感じられた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ