お知らせ クーポン ヘルプ

アイランド長井店の来店レポート

icon

アイランド長井店の来店レポート

店舗詳細
アイランド長井店

実施店舗: アイランド長井店 PR

実施日:2021/12/26 09:00〜23:00

双龍

アイランド長井店

12月26日に、山形県長井市で「双龍」をおこなった。

雪が積もっているなか、舞台となる「アイランド長井店」に到着。

水滴や足跡などで汚れやすくなっていたが、こまめな清掃によって、店内は清潔感のある空間となっていた。

 

壱頭目の龍は…

 

さまざまな機種が支持されているパチスロで、とくに目をひかれたのが「ファンキージャグラー2」だ。

設置台数は4台で、17時をまわった頃は2台が稼働。

どちらのプレイヤーも楽しそうに遊技をおこなっており、感じられる雰囲気はとても明るかった。

プレイヤーたちはポテンシャルを発揮し、華麗なパフォーマンスを披露していた。

機種のおもしろさを堪能しているためか、うれしそうな表情でレバーを叩いていたことも印象に残っている。

魅力的なシーンがみられただけに、全台が稼働していれば、どのような光景が広がっていたのか気になった。

▼「ファンキージャグラー2」設定推測ポイント▼

高設定ほどボーナス確率が高い。大きな設定差があるREG確率を軸に設定推測を進めよう。

通常時のブドウ確率をカウントするのもオススメだ。

 

テキパキとした動きで遊技のサポートにあたっているスタッフも魅力的。カウンターでの対応も手際がよく、あらゆる場面から接客に対する意識の高さがうかがえた。

快適な環境が整っている「アイランド長井店」。居心地のよい空間で、プレイヤーたちは楽しい時間を過ごしていたようだ。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ファンキージャグラー2

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ