ヘルプ

ベガス東根店の来店レポート

icon

ベガス東根店の来店レポート

店舗詳細
ベガス東根店

実施店舗:ベガス東根店

実施日:2019/09/07 09:00〜22:50

1万回転チャレンジ

ベガス東根店

ただひたすらにレバーを叩き、ただひたすらに1万回転を目指す…。

9月7日に1万回転チャレンジの舞台となったのは、山形県東根市にある「ベガス東根店」。

 

今回の実戦人はオモダたくみ。

山形県に向かう新幹線で寝過ごしてしまい、起きたときには終点の仙台駅だったとのこと。前日からバタバタとした様子だが、チャレンジには落ち着いて挑み、1万回転を達成してもらいたい。

「マイジャグラーⅢ」でチャレンジをはじめると、序盤からテンポよくゲーム数を稼ぐことに成功。9時オープンということもあり、12時頃には2200Gを通過と順調なペースでゴールに突き進んでいた。

 

午後にはいってからも全力でレバーを叩き、しっかりとゲーム数を伸ばしていく。

時間の経過とともにボーナス合算確率は上がるも、ペースを維持できていたおかげで、18時頃には6800Gを通過した。

チャレンジ成功はもちろんのこと、勝利も手にしたいところであったが…。獲得するボーナスがREGに偏り、あまり出玉を増やせていない状況。ゴールは近づいているが、オモダたくみは悲しそうな様子であった。

しかし、本来の目的である1万回転達成には、おおいに期待できる展開。落ち込まずに最後まで走り続けてほしい!

 

夜になっても勢いを落とさずにゲーム数を稼いでいき、21時頃には8900Gを通過とゴールを目前としていた。

消化ペースを維持しながら、最後まで気合いを入れてブン回した結果は…。しっかりと1万回転に到達して、見事にチャレンジを成功!

しかし、REG確率が高設定の数値になりながらも敗北してしまい、オモダたくみは悔しそうな様子。目標は達成できたので、再挑戦のチャンスが巡ってきたときには勝利も掴んでもらいたい。

「ベガス東根店」さん、ご協力ありがとうございました!!

 

【今回のポイント】

序盤からボーナスがREGに偏り、思うように出玉を増やせないままチャレンジは終了。

もう少しBIGを獲得し、ボーナス回数のバランスがよければダブル達成もみえていたかも?

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ