お知らせ クーポン ヘルプ

ダイエー川西店の来店レポート

icon

ダイエー川西店の来店レポート

店舗詳細
ダイエー川西店

実施店舗: ダイエー川西店 PR

実施日:2016/09/16 09:00〜22:45

REAL取材

ダイエー川西店

 

9月16日、今回は山形県東置賜郡にある「ダイエー川西店」でREAL取材をおこなった。

貸し玉がパチンコ4円/2円/1円、 スロット20円/5円の5レート用意されていて、プレイヤーもそれぞれのニーズにあった遊技が出来るようになっているのが魅力的だ。

 

4円パチンココーナーでは、ハネモノが人気を集め、若者から年配者まで幅広い世代のプレイヤーが集まり、遊技を楽しんでいた。

すでに当たりを重ねるプレイヤーの姿もあり、満足そうな表情を浮かべていた。

 

2円パチンココーナーでは、バラエティ豊富なラインナップでプレイヤーを楽しませていたようだ。

4円パチンコよりも手軽に遊技できる魅力にプレイヤーは惹かれていたようだ。

 

パチンココーナーで一番の稼動率を誇っていた1円パチンココーナー。若者から年配者まで多くのプレイヤーが駆けつけ、シマ全体を盛り上げていた。

「CRカウボーイビバップ99.9ver.」などの甘デジが大人気で、長時間遊べる特性を存分に味わっていたようだ。

 

20円スロットコーナーでは、人気機種「パチスロ北斗の拳 強敵」や「デビル メイ クライ クロス」で遊技をするプレイヤーの姿があった。高純増機の底力をみせつける展開に期待を募らせている表情が多数見受けられた。

 

5円スロットコーナーでも、未だ人気を集める「パチスロ黄門ちゃま 喝」などの機種で稼働がみられた。

慎重に台の選定をする姿もあり、準備万端の様子だ。

 

店内の景品コーナーには子供向けの商品などを取り揃え、お子さんのいる家庭にも嬉しいラインナップとなっていた。

 

レストコーナーには多くの漫画を置き、プレイヤーたちがリラックスできる癒しの空間が作られていた。フロアもキレイに清掃が行き届き、快適に過ごせそうだ。

 

スタッフも温かな笑顔を振りまきプレイヤーを出迎えてくれる「ダイエー川西店」。

落ち着いた環境で心から遊技を楽しめる環境が整った店舗であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ