お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン周南店の来店レポート

icon

マルハン周南店の来店レポート

店舗詳細
マルハン周南店

実施店舗:マルハン周南店

実施日:2017/07/29 09:00〜23:00

REAL取材

マルハン周南店

 

7月29日、山口県周南市にある「マルハン周南店」にて、REAL取材を敢行した。

朝イチは50名前後のプレイヤーが集合。遊技の話で盛り上がるシーンがみられるなど、開店までの時間を楽しく過ごせている様子であった。

 

開店直後の4円パチンコにおいて、人気を集めていたのが海物語シリーズ。

パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!番長3」などが注目を受けていた。

 

14時を過ぎた頃の4円パチンコをみると、「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」と「ぱちんこCR真・北斗無双」が盛況。

朝イチから人気となっていた海物語シリーズも高稼働を維持しており、華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーが多かった。

ほかにも、「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」や「CRリング 終焉ノ刻」など、さまざまな機種で盛り上がりを確認している。

 

1円パチンコも好評。

プレイヤーたちは機種の特徴をうまく活かし、充実感を得られていたようだ。

 

パチスロのなかで、とくに活気づいていたのが「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「押忍!番長3」。機種の性能を引き出しているといったプレイヤーが目立ち、満足度の高さもうかがえた。

「アナザーゴッドハーデス」や「沖ドキ!」などでも、華やかなシーンを目撃。

また、ジャグラーシリーズをはじめとしたボーナスタイプがにぎわっていたことも覚えている。

 

通路や台間もゆとりがあり、ホール全体がスッキリとした印象。開放感がある空間を気に入っているプレイヤーも多そうだ。

また、ソファーが用意されたレストコーナーや食事処の完備といった設備面も魅力に感じられた要素のひとつ。過ごしやすい環境が整っていることも、支持率の高さにつながっているように思えた。

たくさんの笑顔に彩られていた「マルハン周南店」。心から遊技を楽しめるといった条件を満たしているステキなホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ