お知らせ クーポン ヘルプ

スロットテキサス萩店の来店レポート

icon

スロットテキサス萩店の来店レポート

店舗詳細
スロットテキサス萩店

実施店舗: スロットテキサス萩店 PR

実施日:2016/07/09 09:00〜22:55

REAL取材

スロットテキサス萩店

 

7月9日に山口県萩市の「スロットテキサス萩店」でREAL取材をおこなった。

大型の駐車場が完備と、車でも訪れやすい印象を受けるホールだ。

午後の20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」に華やかな光景を確認。プレイヤーの大満足といった表情も印象に残っている。

「パチスロ北斗の拳 転生の章」や「沖ドキ!」などの盛り上がりも大きい。

「アナザーゴッドハーデス」や「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」にも魅力的なシーンがあり、多くのAT・ART機がにぎわいをみせていた。

ボーナスタイプの支持も厚い。

ジャグラーシリーズにシンプルな告知を味わっている様子のプレイヤーが多く、満足度の高さもうかがえた。

新機種の「A-SLOT北斗の拳 将」も盛況。楽しい時間を過ごせていることも伝わってきた。

5円パチスロでも、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」に満面の笑みを浮かべているプレイヤーを目撃。

そのほかにも、楽しげな雰囲気の場所が多く、プレイヤーたちはパチスロの醍醐味を味わっているように思えた。

こまめな清掃により、清潔に保たれているため、気分よく遊技を楽しめることだろう。スタッフがにこやかな表情を浮かべて接客をしていることも好印象。快適な空間に不可欠ともいえる要素が満たされている印象だ。

また、マッサージチェアのあるレストコーナーを利用している姿も多数。設備面が充実していることに魅力を感じているプレイヤーも多いことだろう。

快適な環境が整えられている「スロットテキサス萩店」でならば、楽しい時間を過ごせるといった感想を抱くREAL取材であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ