ヘルプ

スロットテキサス萩店の来店レポート

icon

スロットテキサス萩店の来店レポート

店舗詳細
スロットテキサス萩店

実施店舗:スロットテキサス萩店

実施日:2016/08/20 09:00〜23:00

REAL取材

スロットテキサス萩店

 

8月20日、山口県萩市にある「スロットテキサス萩店」にて、REAL取材を敢行。

パチスロ専門店ならではといった充実した機種ラインナップも魅力的なホールだ。

15時頃の20円パチスロのなかで、ひときわ盛り上がっていたのは「パチスロ北斗の拳 転生の章」と「沖ドキ!」。満面の笑みを浮かべているプレイヤーが多く、満足度も高かったように思う。

「吉宗~極~」や「パチスロ ゴッドイーター」などでも、魅力的なシーンを確認している。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「アナザーゴッドハーデス」といった機種もにぎやかな状況。遊技を楽しむプレイヤーの姿からは、充実した時間を過ごせていることがうかがえた。

ほかにも、「パチスロ北斗の拳 強敵」や「戦国乙女2〜深淵に輝く気高き将星〜」など、鮮やかな光景はいくつもの場所に広がっていた。

ジャグラーシリーズのシマに広がる雰囲気も明るい。

なかでも、「ジャグラーガールズ」の活躍が目立ち、注目を集めていた。

おなじくボーナスタイプである「ハナビ」でも、うれしそうなプレイヤーをみることができた。

5円パチスロから伝わってくる盛り上がりも大きい。

コーナーのなかでは、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「パチスロ北斗の拳 転生の章」など、さまざまな機種が活気づいていた。

明るく元気なスタッフたちは、どのような要望にも素早く対応。やわらかな笑顔で接客をする姿には、親しみやすさが感じられた。

また、マンガ本や雑誌などが置かれているレストコーナーは広々としており、ゆったりとくつろぐことができる。居心地のよい空間があることもプレイヤーから支持されている要因のひとつなのだろう。

「スロットテキサス萩店」が、快適の環境のなかでパチスロを存分に楽しめるホールであることを取材を通して、ハッキリとわかった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ