お知らせ クーポン ヘルプ

ジャンボ岩国店の来店レポート

icon

ジャンボ岩国店の来店レポート

店舗詳細
ジャンボ岩国店

実施店舗:ジャンボ岩国店

実施日:2018/10/21 11:00〜13:30

ぱちタウンエンジェルス

ジャンボ岩国店

10月21日☆ 山口県に『SURFER GIRL』が到着!!

今回やってきたのは、国道2号線沿いにあるジャンボ岩国店でっす!

 

この日のSURFER GIRLは、スタイルも抜群な星ジュリアちゃん☆
波乗りポーズもバッチリきまっているね⊂(*・ω・)⊃

 

広々とした店内をみてみると、たくさんのプレイヤーがうれしそうに遊技をおこなっていました。

パチスロコーナーにおいては、さまざまな機種で楽しげなシーンをキャッチ☆ 有意義な時間を過ごしていることも伝わってきました。

 

機種ラインナップが充実しているパチンココーナーも人気!

明るい表情でハンドルを握っている姿が多く、各シマからにぎわいが感じられました。

 

グラフをチェックしながら笑顔で店内をまわっていったジュリアちゃん。

マイクを使ったご挨拶も元気よくおこなっており、店内の雰囲気をいっそう華やかにしていたことも印象に残っています♪

 

ゆったりと休めそうなレストスペースにも注目をしました。

漫画やテレビのほかに、マッサージチェアやブランケットなども用意されているので、心身ともにリフレッシュできそうですね(OvO)

 

親しみやすい笑顔で対応しているスタッフさんも好印象。あたたかみのある接客に、プレイヤーたちも好感を抱いていたことでしょう。

ほかにも、無料で使えるWi-Fiや美味しそうなゼリーが用意されている賞品コーナーなど、素敵なポイントが満載でした!

遊技面と環境面の両方が優れている「ジャンボ岩国店」。ジュリアちゃんもお店の魅力を味わえていたようです(≧∇≦)

次なるビッグウェーブを求め、サーファーガールたちは明日もどこかのホールへ…。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ