お知らせ クーポン ヘルプ

ジャンボ岩国店の来店レポート

icon

ジャンボ岩国店の来店レポート

店舗詳細
ジャンボ岩国店

実施店舗:ジャンボ岩国店

実施日:2019/01/27 12:00〜14:30

ぱちタウンエンジェルス

ジャンボ岩国店

1月27日☆ 山口県のジャンボ岩国店に『SURFER GIRL』が到着!!

笑顔のプレイヤーに出会うことができた昨日に続き、本日はどのような光景がみられるのか楽しみです♪

 

今回のSURFER GIRLは、結愛ちゃん☆

ニコッと笑った顔もかわいらしく、プレイヤーたちも胸をときめかせていたことでしょう❤︎

 

20円パチスロの状況をうかがうと、たくさんの機種でプレイヤーたちがパフォーマンスを披露!

ナイスなウェーブを描くグラフも多く、シマ内をまわる結愛ちゃんもノリノリでしたo(≧▽≦)o

 

さまざまな機種が揃っている5円パチスロもにぎやかなムード♪

イキイキとした様子でレバーを叩いている姿からは、有意義な時間を過ごしていることも伝わってきました~。

 

パチンコも貸し玉料金を問わずに人気。プレイヤーたちが明るい表情でハンドルを握っていたことも覚えています。

また、すべての遊技台に各台計数機と分煙ボードがついていることも注目をしたポイント。台の移動や交換などもスムーズにおこなえるように思いました。

 

通路には、野球選手のユニフォームやサインボールなどが飾られています。応援グッズも置いてあり、チームに対する熱い思いが伝わってきました♪

また、ホール全体に清掃が行き届いていることや丁寧な接客をおこなうスタッフさんも印象的。快適な遊技環境が整っていることを気に入っているプレイヤーも多そうですね。 

 

休憩コーナーには、幅広いジャンルのマンガ本やマッサージグッズなど、気分よく過ごすためのアイテムが充実。男性専用と女性専用でスペースがわかれていることも好感を持った要素のひとつです。

ほかにも、ブランケットの貸し出しサービスや無料で使えるWi-Fiなどが魅力的に感じられました。

大勢のプレイヤーが訪れ、笑顔で遊技をおこなっていた「ジャンボ岩国店」。ウェーブを探索していた結愛ちゃんも、人気を集めている理由を体感しているようでした☆

次なるビッグウェーブを求め、サーファーガールたちは明日もどこかのホールへ…。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ