ヘルプ

メガガイア光ツインパークIIの来店レポート

icon

メガガイア光ツインパークIIの来店レポート

店舗詳細
メガガイア光ツインパークII

実施店舗:メガガイア光ツインパークII

実施日:2017/01/18 09:00〜23:00

REAL取材

メガガイア光ツインパークⅡ

 

1月18日、山口県光市にある「メガガイア光ツインパークⅡ」で、REAL取材をおこなった。

朝イチに集まっていた人数は30名前後。開店を心待ちにしているようなプレイヤーのイキイキとした表情も印象的であった。

開店直後のパチンココーナーでは貸し玉料金を問わずに、海物語シリーズが人気。

パチスロをみると、新台の「パチスロ モンスターハンター~狂竜戦線~」とジャグラーシリーズの支持が厚かった。

15時をまわった頃のパチンコでは、「CRスーパー海物語IN沖縄4」が盛況。遊技を楽しむプレイヤーの姿からは、機種の魅力を堪能できていることが伝わってきた。

「CRぱちんこ押忍!番長」や「CR戦国乙女〜花〜」といった新台もにぎわっており、華やかなシーンを目撃。

ほかにも、「CR花の慶次X~雲のかなたに~」や「CRヱヴァンゲリヲン~いま、目覚めの時~」など、さまざまな機種が活気づいていた。

海物語シリーズを筆頭に、パチンコの低貸し玉コーナーもにぎやかな状況。

うれしそうな表情で遊技をおこなっているプレイヤーが多く、パチンココーナー全体に明るい雰囲気が広がっていた。

パチスロにおいて、もっとも目立っていたのがジャグラーシリーズ。機種の持つポテンシャルを発揮できているようなプレイヤーが多く、大満足といった表情も確認できた。

おなじく、ボーナスタイプである「ハナビ」と「クランキーセレブレーション」にも、笑顔のプレイヤーが多数。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ モンスターハンター~狂竜戦線~」などのAT・ART機も盛り上がっており、どの機種を選んでも充実した時間を過ごせると思えた。

また、「パチスロ モンスターハンター~狂竜戦線~」を筆頭に、パチスロの低貸し玉コーナーが注目を集めていたことも覚えている。

清潔感のあるホール内や丁寧な接客をおこなうスタッフなど、快適な遊技環境がしっかと整っている。

また、女性専用のレストコーナーも完備されており、室内は落ち着いた雰囲気。女性のプレイヤーでも気軽に来店ができるような環境作りにも好感を抱いた。

遊技面を含め、いくつもの魅力を持ち合わせている「メガガイア光ツインパークⅡ」。支持されている理由がしっかりと伝わってくるREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ