ヘルプ

メガガイア光ツインパークIIの来店レポート

icon

メガガイア光ツインパークIIの来店レポート

店舗詳細
メガガイア光ツインパークII

実施店舗:メガガイア光ツインパークII

実施日:2017/04/11 10:00〜22:45

REAL取材

メガガイア光ツインパークII

 

4月11日、山口県光市にある「メガガイア光ツインパークII」を舞台に、REAL取材をおこなった。

あいにくの悪天候にもかかわらず、開店前から多くのプレイヤーが集合。明るい表情で入店していく姿からは、期待の大きさがうかがえた。

開店してすぐに確保されていったのが、20円パチスロの新台である「押忍!番長3」。

パチンココーナーでは、1円パチンコの海物語シリーズで遊技をはじめているプレイヤーが多かった。

午後の20円パチスロをみてみると、朝から人気の「押忍!番長3」が盛り上がっていた。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「沖ドキ!」、ジャグラーシリーズなども活況。プレイヤーたちは機種が持つ魅力を堪能し、満足感を得られていたようだ。

また、「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」を筆頭に、5円パチスロがにぎわっていたことも印象に残っている。

4円パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」と「CR花の慶次X~雲のかなたに~」が盛況。

活躍をみせているプレイヤーは、「CRルパン三世~Lupin The End~」や「CRスーパー海物語IN沖縄4」などでもみられ、明るい笑顔を確認した。

1円パチンコの稼働率も高く、朝に引き続き、海物語シリーズが支持を集めていた。

遊技の醍醐味をじっくりと味わえているためか、楽しそうなプレイヤーが多かったことも覚えている。

女性専用のエリアが用意されているレストスペースや敷地内にある食堂など、充実した設備も魅力的。

元気のよいスタッフも好印象であり、遊技のサポートや清掃などに手際よく取り組んでいる姿からも、レベルの高さが感じられた。

朝イチから遊技を楽しめているといったプレイヤーもみられ、たくさんの笑顔に出会えた「メガガイア光ツインパークII」。快適な環境面も兼ね備えているこのホールであれば、充実した時間を過ごせそうだ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ