お知らせ クーポン ヘルプ

メガガイア光ツインパークⅠの来店レポート

icon

メガガイア光ツインパークⅠの来店レポート

店舗詳細
メガガイア光ツインパークⅠ

実施店舗: メガガイア光ツインパークⅠ PR

実施日:2019/02/09 13:00〜19:00

コス×PLAY×レポート

2月9日、山口県光市のメガガイア光ツインパークⅠにて、『コス×プレイ×レポート』を実施!

本日は、結愛ちゃんが遊びにきてくれました❤︎
セーラー風のコスチュームもちょ~似合ってるよ( ^ω^ )b

それでは、さっそく実戦をはじめていきましょう。
結愛ちゃんは、「CR大海物語4」を実戦機種にチョイス。
いっぱい楽しめるようにファイトだよ!

見事、大当りをゲットできました(´ε` )
うれしい展開に、ニコニコがとまらないね。これからの活躍にも期待してるよ~。

店内もますます盛り上がってきました。
パチスロでは、定番機種のジャグラーシリーズが好評です。なかには、華麗なパフォーマンスを披露しているお客様の姿も♪
また、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ蒼天の拳 朋友」などのAT・ART機にもにぎやかな光景が広がっていました。

パチスロとおなじく、パチンコも華やかなムード\(^o^)/
結愛ちゃんの実戦機種である海物語シリーズや新台の「P寄生獣」など、さまざまな機種で活躍をしているお客様をみかけました☆
みなさん、とってもイイ笑顔です❤︎

結愛ちゃんも楽しめているらしく、カメラにドヤ顔をきめてくれました!
お客様たちと一緒に、ステキな時間を過ごせてよかったね♪

遊技面だけでなく、環境面にも魅力が多数★
レストスペースは落ち着いた雰囲気となっており、居心地のよい空間になっています。漫画や新聞を読んだり、ソファーでくつろいだりと、しっかりとリフレッシュできるように思いました。
また、「情熱食堂」があることも注目をしたポイント。豊富なメニューにくわえ、ごはんや麺の大盛りも無料と、プレイヤーがうれしいと思える要素が盛りだくさんですっo(≧▽≦)o

賞品コーナーも結愛ちゃんのイチ押しスポット。
さまざまな賞品があるなかでも、とくに興味を持ったのがおいしそうなお酒がズラリと並ぶスペースです。お酒が好きな人へのプレゼントや自分へのご褒美にもピッタリといった印象を持ちました♪

お客様やファンの方との交流もバッチリだった結愛ちゃん。
いっぱいお話ができて、とっても楽しかったよね(p´・∀・)乂(・∀・`q)

マイクを使ったご挨拶を披露したところで、今回の『コス×プレイ×レポート』は終了!
満足そうな表情からは、充実した1日を過ごしたことが伝わってきました~( ´ ▽ ` )

メガガイア光ツインパークⅠさん、楽しい時間をありがとうございました!!

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ