ヘルプ

ビッグアップル.周南 の来店レポート

icon

ビッグアップル.周南 の来店レポート

店舗詳細
ビッグアップル.周南 

実施店舗:ビッグアップル.周南 

実施日:2018/01/15 09:00〜22:45

REAL取材

ビッグアップル.周南

 

1月15日、山口県周南市にある「ビッグアップル.周南」にてREAL取材をおこなった。

パチンココーナーは、低貸し玉がメインだが、それ以外のレートも定番機種から新台まで豊富な機種ラインナップが揃っているところも魅力といえるだろう。

 

2円パチンココーナーを確認すると、「CRフィーバー機動戦士Zガンダム」や「CR大海物語4」が大人気。遊技を楽しむプレイヤーの明るい表情からは、満足度の高さがうかがえた。

また、新台の「CR黄門ちゃま~神盛JUDGEMENT~」や「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」も盛り上がりをみせ、シマ全体に活気のある雰囲気が広がっていた。

 

次に1円パチンココーナーをのぞくと、「CR真・花の慶次2」や「CRヱヴァンゲリヲン 2018年モデル」が活況。機種の性能を上手く引き出すプレイヤーも多数目撃している。

 

0.2円パチンココーナーは、機種を問わず支持が厚く、空き台も見当たらないような状況。様々な遊技台をじっくりと楽しめる点がプレイヤーから好評のようだった。

 

20円パチスロコーナーを覗いてみると、「ファンキージャグラー」や「マイジャグラーⅢ」などのボーナスタイプが盛況で、遊技を楽しむプレイヤーの明るい表情からは満足度の高さがうかがえた。

 

さらに、「SLOT魔法少女まどか☆マギカA」や「南国物語 TYPE-A」が大きなにぎわいをみせており、プレイヤーは機種が持つ魅力を堪能し、満足感を得られていたように思う。

 

5円パチスロコーナーにおいても、機種のポテンシャルを上手く引きだしているプレイヤーが続出。理想的な展開にプレイヤーからは笑顔がこぼれていた。

 

素早い動きでサポートにあたるスタッフが常に周囲に気を配っており、プレイヤーは集中して各々の遊技を楽しめていたようだ。

また、ドル箱や遊技台周辺をこまめに拭いており、トイレは鏡まで磨かれていて清潔感があふれていた。

パチンコとパチスロのどちらも活気づいていた「ビッグアップル.周南」。さまざまな面から魅力が伝わってきたREAL取材であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ