お知らせ クーポン ヘルプ

ビッグアップル.周南 の来店レポート

icon

ビッグアップル.周南 の来店レポート

店舗詳細
ビッグアップル.周南 

実施店舗: ビッグアップル.周南  PR

実施日:2018/02/15 09:00〜22:45

REAL取材

ビッグアップル.周南

 

2月15日、REAL取材をおこなったのは山口県周南市にある「ビッグアップル.周南」。

にぎわいが感じられるホール内には、明るい表情で遊技を楽しむプレイヤーの姿があった。

 

3つのレートを用意したパチンココーナーでは、0.2円パチンコの盛り上がりが特に目立っていた。

海物語シリーズが年配層や女性プレイヤーから好評で、あふれんばかりの笑顔をみることができた。

 

大きな盛り上がりは1円パチンコでも確認。

新台「CRアントニオ猪木 打てばわかるさ!ありがとぉー!!!」や「CRフィーバー機動戦士Zガンダム」、「CR真・花の慶次2」といった人気シリーズ機が高い注目を集め、稼働率に比例してポテンシャルを発揮できているプレイヤーも多かった。

 

20円パチスロでは、「ミリオンゴッド‐神々の凱旋‐」や「押忍!番長3」といった高純増タイプが大盛り上がり。なかには機種の魅力を存分に堪能しているようなプレイヤーも存在し、華やかな雰囲気に包まれていた。

 

「政宗2」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」、「沖ドキ!」にも目立った活躍を披露するプレイヤーを発見。

5円パチスロの「秘宝伝~TheLast~」でも機種の特徴をうまく活かし、充実感を得られているプレイヤーの姿があった。

 

スタッフはいつでも対応できるよう常に店内に目を向けており、対応も素早い。

店内はもちろん駐車場に至るまで清潔感が際立っており、いつでも綺麗で快適な空間の中、遊技を楽しむことができる「ビッグアップル.周南」。

消臭ボックスや分煙ボードも完備しており、非喫煙者にも配慮された設備面も嬉しいポイントだ。

プレイヤーとスタッフの笑顔があふれている同店。誰もが有意義な時間を過ごせるようなホールだった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ