ヘルプ

ビッグアップル.周南 の来店レポート

icon

ビッグアップル.周南 の来店レポート

店舗詳細
ビッグアップル.周南 

実施店舗:ビッグアップル.周南 

実施日:2018/03/15 09:00〜22:45

REAL取材

ビッグアップル.周南

 

3月15日、山口県周南市にある「ビッグアップル.周南」にてREAL取材をおこなった。

パチンコ・パチスロともに多くのプレイヤーでにぎわっており、店内は明るい雰囲気に包まれていた。

 

20円パチスロでは、「押忍!番長3」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」、「押忍!サラリーマン番長」が活況となっており、あちこちで活躍をみせるプレイヤーを確認。その見事なパフォーマンスは、いちプレイヤーとして羨ましさを覚えるほどであった。

 

ボーナスタイプの人気も高く、「新世紀エヴァンゲリオン~まごころを、君に~2」や「バーサス」などが盛況。なかには、隣同士で出目や演出を楽しみながら遊技しているプレイヤーの姿も確認している。

 

多彩な機種ラインナップの5円パチスロも人気の様子。明るい表情で遊技するプレイヤーが多く、納得の遊技がおこなえているようだった。

 

パチンココーナーを見てみると、1円パチンコの支持が厚く、「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」や「CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ」、海物語シリーズが人気を集めていた。

新台の「Rバジリスク〜甲賀忍法帖〜弦之介の章」も終始、フル稼働をキープしており、プレイヤーたちは機種の魅力を存分に味わえていたことが見て取れた。

 

0.2円・2円パチンコにおいても、コーナーのあちこちで楽しそうに遊技するプレイヤーが見られ、充実した時間を過ごせていることが伝わってきた。

 

スタッフは自然な笑顔でプレイヤーと接しており、対応も丁寧かつ迅速で好印象に映った。

遊技台はキレイに拭き取られ、ホール全体も清潔に保たれていた。白い床はピカピカに磨かれており、ゴミもこまめに回収されていた。

レストスペースも魅力的な空間となっており、居心地が良さそうなソファ、大量のマンガ、自由に使えるスマホ充電器やタブレットなどを完備。遊技していない間も有意義に過ごせそうだ。

プレイヤーのたくさんの笑顔に出会えた「ビッグアップル.周南」でのREAL取材。同店の魅力を取材を通してしっかりと感じることができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ