お知らせ クーポン ヘルプ

ビッグアップル.周南 の来店レポート

icon

ビッグアップル.周南 の来店レポート

店舗詳細
ビッグアップル.周南 

実施店舗: ビッグアップル.周南  PR

実施日:2018/06/15 09:00〜22:45

REAL取材

ビッグアップル.周南

6月15日、山口県周南市にある「ビッグアップル.周南」にて、REAL取材をおこなった。

同店は402台を収容できる駐車場を完備。車で来店するプレイヤーにとって嬉しいポイントといえるだろう。

 

15時ごろの2円パチンコでは、「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」を筆頭に活気が感じられ、至る所でプレイヤーの笑顔を見ることができた。

 

1円パチンコは「CR大海物語4 Withアグネス・ラム 遊デジ119ver.」、0.2円パチンコは「CRAスーパー海物語 IN JAPAN with 桃太郎電鉄」が人気に。時折見せるプレイヤーの嬉しそうな表情が印象に残っている。

 

20円パチスロに目を向けると、「押忍!番長3」や「政宗2」、「パチスロ 黄門ちゃまV」で華やかな光景が広がり、プレイヤーたちは満足の遊技ができていることがうかがえた。

 

微笑ましいシーンは「マイジャグラーⅢ」をはじめとするジャグラーシリーズでも確認できた。

5円パチスロ見ると、「パチスロベルセルク」などでプレイヤーが華麗なパフォーマンスを披露。皆、充実した時間を過ごせていたように思う。

 

店内にはリフレッシュシャワーが用意されており、タバコのにおいが気になるプレイヤーにとって嬉しい設備といえそうだ。

清掃が行き届いた店内は、どこも居心地が抜群。また、スタッフは笑顔を絶やさず、プレイヤーの呼び出しに対し迅速な対応をしていた。

遊技・サービスともに魅力にあふれる「ビッグアップル.周南」。人気の理由を実感したREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ