お知らせ クーポン ヘルプ

メガガイア岩国の来店レポート

icon

メガガイア岩国の来店レポート

店舗詳細
メガガイア岩国

実施店舗: メガガイア岩国 PR

実施日:2018/08/24 09:00〜22:45

REAL取材OMEGA

メガガイア岩国

 

8月24日と25日の2日間にわたり、山口県岩国市にある「メガガイア岩国」にて、REAL取材Ωを敢行した。

初日となる24日の朝イチには、約45名のプレイヤーが集合。ホールの入り口から続く列をみると、期待感とともに開店を心待ちにしていることが伝わってきた。

 

オープン直後の20円パチスロにおいては、「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」やジャグラーシリーズが人気。

4円パチンコの新台である「CR戦国乙女5〜10th Anniversary〜」で遊技をはじめるプレイヤーもみられた。

 

15時頃の20円パチスロで、ひときわ盛り上がっていたのが「アナザーゴッドハーデス」と「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」。機種のポテンシャルを存分に発揮しているといったプレイヤーがみられ、充実感も得られていたようだ。

「パチスロ ルパン三世 世界解剖」やジャグラーシリーズも人気を集めており、各所が活気に包まれていた。

 

5円パチスロでは、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「パチスロ偽物語」などが盛況。プレイヤーのイキイキとした表情からは有意義な時間を過ごせていることも伝わってきた。

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」と「秘宝伝 Rev.」でみられた鮮やかなシーンも印象的だ。

 

4円パチンコをうかがうと、新台である「CR戦国乙女5〜10th Anniversary〜」と「CRデビルメイクライ4」の注目度が高い。シマ内には明るい光景が広がっており、新台ならではといった魅力を堪能しているプレイヤーも多かったのではないだろうか。

「CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃」や「CRジューシーハニー2」などでも華やかな雰囲気が感じられた。

 

海物語シリーズを中心に1円パチンコも高稼働。

「ぱちんこCR北斗の拳7 百裂乱舞」や「CRぱちんこウルトラセブン2」、「CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃」など、さまざまな場所でうれしそうに遊技を楽しむプレイヤーを目にしている。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ