お知らせ クーポン ヘルプ

メガガイア岩国の来店レポート

icon

メガガイア岩国の来店レポート

店舗詳細
メガガイア岩国

実施店舗:メガガイア岩国

実施日:2018/08/25 09:00〜22:45

REAL取材OMEGA

メガガイア岩国

 

REAL取材Ωの2日目となる8月25日の朝イチには、80名以上のプレイヤーが集合。

初日にたくさんの笑顔がみられたということもあり、この日はどんな光景に出会えるのかと期待を抱きつつ取材を進めた。

 

開店直後の20円パチスロでは、「沖ドキ!」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」などが好評。

4円パチンコの「CR戦国乙女5〜10th Anniversary〜」と「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」へ足を運んでいるプレイヤーも目にしている。

 

14時頃の20円パチスロをみると、朝イチに引き続き「沖ドキ!」と「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」の盛り上がりが大きい。機種の醍醐味を堪能しているようなプレイヤーもおり、満足度の高い遊技がおこなえていたようだ。

「押忍!番長3」や「アナザーゴッドハーデス」でも、華麗なパフォーマンスを披露している姿がうかがえた。

 

「不二子 TYPE A+」やジャグラーシリーズといったボーナスタイプの支持も厚い。ポテンシャルを発揮しているといった姿もみられ、各シマは明るいムードに包まれていた。

5円パチスロの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」などの注目度も高く、プレイヤーひとりひとりが充実した時間を過ごせていたように思う。

 

4円パチンコのなかで、ひときわにぎわっていたのが「CR戦国乙女5〜10th Anniversary〜」と「ぱちんこCR真・北斗無双」。稼働率の高さにくわえて、機種の魅力を存分に味わっているような姿も目立っていた。

「CR聖闘士星矢4 The Battle of ”限界突破”」や「CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃」などでみられた華やかなシーンも印象に残っている。

 

設置機種のラインナップが豊富な1円パチンコも盛況。

なかでも、「CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン」や「CRAスーパー海物語 IN JAPAN with 桃太郎電鉄」といった海物語シリーズで機種の性能を最大限に引き出しているような様子がうかがえた。

また、パチンココーナーには各台計数機が完備されている。スッキリとした通路やスムーズに遊技がおこなえるなど、快適な遊技環境を提供していることも厚い支持につながっているのだと思えた。

 

広々とした賞品コーナーにはスイーツや日用品などがキレイに並べられており、オシャレな雰囲気を演出していた。

また、スタッフがこまめに清掃をおこなっているため、遊技空間がつねに清潔に保たれている。居心地のよい環境を好んで来店するプレイヤーも多いことだろう。

あらゆる面からレベルの高さが感じられる「メガガイア岩国」で過ごす時間は、きっと素敵なものになるはずだ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ