お知らせ クーポン ヘルプ

メガガイア岩国の来店レポート

icon

メガガイア岩国の来店レポート

店舗詳細
メガガイア岩国

実施店舗: メガガイア岩国 PR

実施日:2018/09/19 09:00〜23:00

1万回転チャレンジ

メガガイア岩国

ただひたすらにレバーを叩き、ただひたすらに1万回転を目指す…。

9月19日に1万回転チャレンジの舞台となったのは、山口県岩国市にある「メガガイア岩国」。

 

今回の実戦人は玄之助。

秋晴れの明るい日差しにも映える白の道着姿で登場。帯の色は白だが、チャレンジでは黒帯級の見事な活躍を披露してもらいたい。

9時オープンのホールでの挑戦ということもあり、時間的な余裕を活かして1万回転と勝利をダブルで達成したいと、開店前から気合いをみなぎらせていた。

 

「マイジャグラーⅢ」を実戦機種に選び、いざチャレンジスタート!!

挑戦時間の長さからくる余裕が良い方向に作用したのか、朝イチから適度なハマリと適度なボーナスのヒキで順調にゲーム数を稼いでいく。

12時頃までに2400Gを消化すると、そのままの勢いで15時頃には4400Gを突破していた。

1万回転を充分に狙えるペースで打ち進めているだけに、後半戦は出玉面でも華麗なパフォーマンスを披露しよう!

 

通常時を消化するスピードは1日を通して落ちることがなく、気がつけば21時頃には9100Gを突破。あとはプラス収支でフィニッシュすれば完璧な結果となるのだが、最後の最後で思うようにボーナスが引けず…。

それでも、しっかりと最後までレバーを叩き切り、時間内で1万回転を達成。

有言実行とはならなかったが、初チャレンジとなるホールでチャレンジャーとしての務めを果たすことができた。

「メガガイア岩国」さん、ご協力ありがとうございました!!

 

【今回のポイント】

見事に1万回転を達成するも、勝利できなかったことを悔しがっていた玄之助。

高い志を持ち続けていれば、次のチャンスが巡ってきたときには、きっと良い結果を残せるはずだ。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ