お知らせ クーポン ヘルプ

メガガイア岩国の来店レポート

icon

メガガイア岩国の来店レポート

店舗詳細
メガガイア岩国

実施店舗:メガガイア岩国

実施日:2018/10/12 17:30〜20:00

ぱちタウンエンジェルス

メガガイア岩国

10月12日☆ 山口県のメガガイア岩国に『SURFER GIRL』が到着!!

店内の雰囲気は明るく、パチンコとパチスロの両方に楽しげな光景が広がっていました。

 

今回のSURFER GIRLは、可憐な笑顔の持ち主である神崎希依ちゃん☆

それでは、ナイスなウェーブを探しにいきましょう!

 

店内では、新台から定番機種まで幅広く支持されていました。

パフォーマンスを披露している姿を目の前にして、希依ちゃんのテンションもさらに上がっていたように思います♪

 

データ表示器もチェックしていくと、前日に引き続き、魅力的な展開となっているグラフを発見。

遊技を楽しむプレイヤーの笑顔をみても、有意義な時間を過ごしていることが伝わってきました~。

 

にぎやかな店内で、ひときわ輝いてみえた軌跡を『本日のサーフポイント』に厳選!

前日の波をうまく乗りこなすパワフルなグラフが登場します。

それがコチラ(σ゚∀゚)σ

 

445番台の【マイジャグラーⅢ】に2日間連続でウェーブ発生!
その波の名はまさに…

フォルテッシモウェーブ』!!

ラストスパートをかけて急上昇した前日の軌跡と形は似ていますが、勢いはさらにアップ☆

音楽記号において、さらに強くという意味を持つff(フォルテッシモ)を表現したかのようなウェーブでした。

 

この日の賞品コーナーには、スティック型のフィナンシェが豊富に用意されていました。お土産や自分用のおやつとして選んでみてもよさそうですね♪

また、こまめにおこなわれている清掃や開放的なレストスペースなどなど、環境面にもステキなポイントがいっぱいでしたo(^▽^)o

盛り上がりが大きく、居心地のよさもバツグンな「メガガイア岩国」。

元気よく店内をまわっていった希依ちゃんも充実した時間を過ごしていたことでしょう♪

次なるビッグウェーブを求め、サーファーガールたちは明日もどこかのホールへ…。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ