お知らせ クーポン ヘルプ

メガガイア岩国の来店レポート

icon

メガガイア岩国の来店レポート

店舗詳細
メガガイア岩国

実施店舗: メガガイア岩国 PR

実施日:2018/10/24 17:30〜20:00

ぱちタウンエンジェルス

メガガイア岩国

10月24日☆ 山口県のメガガイア岩国に『SURFER GIRL』が到着!!

設置台数は岩国市で最大級! さまざまな機種が揃っているので、お気に入りの機種もみつかることでしょう♪

 

今回のSURFER GIRLは、安藤まいちゃん☆

明るい笑顔でご挨拶をしている姿もかわいらしいですね(*^ω^*)

 

高い天井や広々とした通路など、店内は開放的なつくりとなっています。清掃も行き届いているため、プレイヤーたちも快適そうに過ごしていました。

また、爽やかな笑顔で丁寧な接客をおこなうスタッフさんも印象に残っています。

 

ホールの盛り上がりを元気なポーズで表現してくれるまいちゃん❤︎

前日からの波を乗りこなしているグラフも多く、みどころが満載といった状況でした♪

 

遊技台の情報が調べられるデータ表示機を利用しつつ、『本日のサーフポイント』にふさわしいウェーブをピックアップ!

いくつもの場所に鮮やかな光景が広がっていただけに、どのようなグラフが登場するのか楽しみですね。

ジャジャン!!

 

453番台の【マイジャグラーⅣ】に2日間連続でウェーブが発生!
その波の名はまさに…

小刻み上昇型ウェーブ』!!

まだまだ上がってきそうな勢いが感じられる活発なウェーブ。

小刻みに振動しながら上昇していくグラフは、前日の軌跡ともよく似ています。

 

パチスロだけでなく、パチンコも好評であった「メガガイア岩国」。華やかなシーンだけでなく、遊技を満喫しているようなプレイヤーの姿も確認しています♪

活きのよいウェーブを探してくれたまいちゃんも笑顔☆ にぎやかな雰囲気のなかでステキな1日を過ごせたみたいですねっd( ´▽`)

次なるビッグウェーブを求め、サーファーガールたちは明日もどこかのホールへ…。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ