ヘルプ

メガガイア岩国の来店レポート

icon

メガガイア岩国の来店レポート

店舗詳細
メガガイア岩国

実施店舗:メガガイア岩国

実施日:2019/01/12 17:30〜20:00

ぱちタウンエンジェルス

メガガイア岩国

1月12日☆ 山口県に『SURFER GIRL』が到着!!

舞台となったメガガイア岩国で、ダイナミックなウェーブを探していきたいと思います♪

 

今回のSURFER GIRLは、せなちゃん☆

どんなコスチュームでもかわいらしく着こなす女の子です!

 

パチスロをみてみると、最新台をはじめ、さまざまな機種が人気。多くのプレイヤーがうれしそうな表情でレバーを叩いていたことも印象的でした。

また、せなちゃんが楽しそうに波乗りポーズで盛り上がりを表現していたことも覚えています♪

 

パチンコでも、プレイヤーたちが華麗なパフォーマンスを披露o(≧ω≦)o

明るい笑顔や活気のあるシーンなどなど、さまざまなポイントから遊技を楽しめていることが伝わってきました。

 

それでは、『本日のサーフポイント』をはっぴょ~う!

にぎわいに包まれた店内で、もっとも目立っていたグラフを選びました★

せなちゃんのテンションをさらに上げたウェーブが…こちらっ!!

 

596番台の【沖ドキ!】に2日間連続でウェーブが発生!

その波の名はまさに… 

タイムラグ型ウェーブ』!!

夕方から徐々に上っていった前日のグラフから一転! 本日は朝イチからゆっくりと上昇!

上がるタイミングこそ異なるものの、どちらのウェーブも高みを目指して上昇していました。

 

マイクを使ったご挨拶も含め、1日を通して活躍をしてくれたせなちゃん。たくさんのウェーブに出会えて、とてもうれしそうな様子でした☆

ホールの入り口にある消臭ミストや駐車場にでていた屋台など、遊技面以外にも魅力がたっぷりな「メガガイア岩国」。

遊技面をはじめ、あらゆる面が優れているホールであることを実感しましたヾ(@⌒ω⌒@)ノ

次なるビッグウェーブを求め、サーファーガールたちは明日もどこかのホールへ…。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ