お知らせ クーポン ヘルプ

メガガイア岩国の来店レポート

icon

メガガイア岩国の来店レポート

店舗詳細
メガガイア岩国

実施店舗: メガガイア岩国 PR

実施日:2019/01/24 17:30〜20:00

ぱちタウンエンジェルス

1月24日☆ 山口県のメガガイア岩国に『SURFER GIRL』が到着!!

店内にはいった瞬間から活気が感じられ、活きのよいアッパーに出会える期待も高まります。

 

今回のSURFER GIRLは、結城ゆなちゃん☆

元気なウェーブを探していきましょう(σ゚∀゚)σ

 

高い天井や広々とした通路など、店内は開放的なつくりとなっています。

清掃も行き届いているので、長時間でも気持ちよく過ごせるように思いました。

また、コーヒや抹茶オーレなどなど、さまざまなメニューを扱うカフェも魅力的。おいしいドリンクを飲みながら遊技をおこなうのも楽しそうですねっ♪

 

続いては、プレイヤーたちが集まるシマ内へ移動☆

ポテンシャルを発揮しているといった姿が多く、いくつもの場所に楽しげな光景が広がっていました。

力強い軌跡が刻まれたグラフをみつけたゆなちゃんも満足そうです!

 

ではでは、みなさんお待ちかねの『本日のサーフポイント』のコーナー♪

ホールの盛り上がりが伝わるようなナイスなウェーブが登場します!!

ババーン\(^0^)/

 

550番台の【SLOT魔法少女まどか☆マギカA】に2日間連続でウェーブが発生!

その波の名はまさに…

じわじわ上昇型ウェーブ』!!

時間の経過とともに、じわじわと上昇していくグラフが登場。

高い軌跡を描いた前日を超え、さらに上をいく迫力満点なウェーブでした。

 

幅広いジャンルの漫画本や雑誌があるレストスペースも居心地がよく、しっかりとリフレッシュできそうな空間となっていました。

賞品コーナーも品揃えが充実しており、さまざまなニーズに応えられそうなイメージ。遊技を終えた際などに、気になる賞品をじっくりと選んでみるのもよさそうですねっ♪

サービス面と設備面も優れている「メガガイア岩国」は、プレイヤーたちの笑顔が広がるステキなホールでした~☆

次なるビッグウェーブを求め、サーファーガールたちは明日もどこかのホールへ…。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ