ヘルプ

メガガイア岩国の来店レポート

icon

メガガイア岩国の来店レポート

店舗詳細
メガガイア岩国

実施店舗:メガガイア岩国

実施日:2019/01/23 09:00〜23:00

1万回転チャレンジ

メガガイア岩国

ただひたすらにレバーを叩き、ただひたすらに1万回転を目指す…。

1月23日に1万回転チャレンジの舞台となったのは、山口県岩国市にある「メガガイア岩国」。

 

今回の実戦人はかまた雑煮。

チャレンジ前には、「勝利しつつ、達成しつつ、楽しんでいこうの贅沢三昧を目指す」と宣言。挨拶中にみせたキリッとした表情はカッコよく、頼もしさすら感じられた。

実戦機種に選んだ「マイジャグラーⅣ」を確保してからは、ゲーム数がひと目でわかるボードを設置。はるか遠くの1万回転に到達するために、全力でレバーを叩け!

 

9時オープンといったアドバンテージを活かし、序盤からどんどんゲーム数を稼いでいく。12時頃に2100Gを通過すると、15時頃には4200Gを突破。レバーを叩くスピードはそこまで速くはないものの、1万回転到達には十分なペースだ。

今日の目標において「チャレンジ達成」に向けては前進、「楽しむ」は実践しているだけに、あとは「勝利」を掴み、贅沢三昧となるか!?

 

終盤にかけて通常時を消化するペースは落ちていったものの、21時頃には8600Gを突破。適度なハマリでラストスパートをかけながら、ゴールに向かって全力で走り続けた結果は…。

制限時間内に1万回転に到達! さらには、達成後もレバーを叩いて短いゲーム数で2回のBIGを獲得!!

最後の最後に出玉を伸ばし、プラス差枚には届かなかったものの、気持ちのよい終わり方となったかまた雑煮であった。

「メガガイア岩国」さん、ご協力ありがとうございました!!

 

【今回のポイント】

贅沢三昧はできなかったものの、チャレンジはしっかりと達成したかまた雑煮。

つぎにチャンスが巡ってきたときには勝利も掴んで、より充実した1日を過ごしてほしい。

 

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ