ヘルプ

メガガイア岩国の来店レポート

icon

メガガイア岩国の来店レポート

店舗詳細
メガガイア岩国

実施店舗:メガガイア岩国

実施日:2019/03/29 09:00〜23:00

1万回転チャレンジ

メガガイア岩国

ただひたすらにレバーを叩き、ただひたすらに1万回転を目指す…。

3月29日に1万回転チャレンジの舞台となったのは、山口県岩国市にある「メガガイア岩国」。

 

今回の実戦人は星月モータープール。

久しぶりの1万回転チャレンジ、山口県での初挑戦、広島県から応援しに来てくれたプレイヤーがいるなど、モチベーションの上がる要素が盛りだくさん。9時オープンといった時間的な余裕もあるだけに、しっかりと1万回転を達成してほしいところだ。

しかし、普通に達成するだけじゃつまらないと思ったらしく、今回は手首に重りを付けて挑戦。ユニークではあるが、最後までレバーを叩き続けることはできるのか?

 

「マイジャグラーⅣ」をパートナーに選び、チャレンジ開始直後からブン回す!

手首に重りを付けていることを感じさせないほどに勢いよくレバーを叩き、12時頃までに2300Gを消化していた。

4500Gを超えた頃から短いゲーム数でボーナスを獲得するシーンが増えていき、通常時を消化するスピードが徐々に落ちていくも18時頃には6500Gに到達。1万回転達成を狙えるペースを保ちながら、夜を迎えることとなった。

 

終盤も気をゆるめることなく、ゴールに向かってひたすらにレバーを叩いていく。21時頃には8800Gを消化し、1万回転を完全に射程圏内へと捉えた。

ラストはBIGの連打に苦戦したものの、結果はチャレンジ成功&プラス収支といった優秀な成績を残すことに成功!

チャレンジ開始直後から華麗なパフォーマンスで注目を集め、最後まで主役級の存在感を放った星月モータープールであった。

ちなみに、手首につけていた重りのせいで肩を痛めてしまい、途中からは足に付け替えていたとのこと。ハンデをつけた状態で、レバーを叩き続けるのは難しかったようだ。

「メガガイア岩国」さん、ご協力ありがとうございました!!

 

【今回のポイント】

マイクを使った挨拶など、チャレンジ以外でもしっかりと活躍をしていた星月モータープール。

来店したプレイヤーたちは、優秀なチャレンジャーとして覚えてくれたことだろう。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ