お知らせ クーポン ヘルプ

メガガイア岩国の来店レポート

icon

メガガイア岩国の来店レポート

店舗詳細
メガガイア岩国

実施店舗: メガガイア岩国 PR

実施日:2019/04/27 17:30〜20:00

ぱちタウンエンジェルス

メガガイア岩国

4月27日☆ 山口県に『SURFER GIRL』が到着!!

舞台となったメガガイア岩国は、エリア最大級の設置台数を誇る大型のホールです♪

 

今回のSURFER GIRLは、望月咲ちゃん☆

親しみやすいスタッフさんと一緒にノリノリなポーズを披露してくれました~ヾ(^o^)ゞ

 

パチンコとパチスロの両方に遊技をおこなっているプレイヤーがおり、ホール全体がにぎやかな状況。機種やスペックを問わずに充実した時間を過ごせるといった感想を持ちました。

また、鮮やかな光景の目の前にして、咲ちゃんの笑顔がさらに明るくなったことも印象に残っています❤︎

 

前日の波を乗りこなしているようなプレイヤーも多数。グングンと上昇しているグラフからは、機種の性能を引き出していることも伝わってきました♪

みなさん、とっても楽しそうですね~(σ゚∀゚)σ

 

続いては、みなさんお待ちかねの『本日のサーフポイント』のお時間です!!

店内でひときわ目立っていたグラフが登場するので、お見逃しなく☆

ジャジャーン!

 

702番台の【バジリスク~甲賀忍法帖~絆】に2日間連続でウェーブが発生!

その波の名はまさに… 

ワイメアウェーブ』!!

ワイメアとは、ハワイにあるビッグウェーブスポット。

プロのサーファーも驚いてしまうような豪快な波が2日間に渡って発生しました!

 

清潔に保たれている遊技台やテキパキと対応しているスタッフさんなど、環境面にも笑顔につながる要素が盛りだくさん!

さまざまなジャンルの漫画本や雑誌が用意されたレストスペースもあるので、快適に気分転換ができそうですね(b´ 3`)

また、店内にある食事処も興味を持ったポイント。うどんやそばなどの麺類をはじめ、カツ丼やロースカツカレーといったガッツリとしたメニューがあることも魅力的に映りました~♪

1日を通してじっくりと遊技を楽しめそうな「メガガイア岩国」。ウェーブ探索をしつつ、咲ちゃんもステキなホールであることを実感していたように思います。

次なるビッグウェーブを求め、サーファーガールたちは明日もどこかのホールへ…。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ