ヘルプ

メガガイア岩国の来店レポート

icon

メガガイア岩国の来店レポート

店舗詳細
メガガイア岩国

実施店舗:メガガイア岩国

実施日:2019/04/11 09:00〜23:00

1万回転チャレンジ

メガガイア岩国

ただひたすらにレバーを叩き、ただひたすらに1万回転を目指す…。

4月11日に1万回転チャレンジの舞台となったのは、山口県岩国市にある「メガガイア岩国」。

 

今回の実戦人はかまた雑煮。

チャレンジ成功はもちろんのこと、プラス収支も目指しているらしく、開店前からモチベーションは高め。頼もしさすら感じられるキリッとした表情をみせるなど、ダブル達成に期待ができそうだ。

プレイヤーたちと一緒に入場したあとは、「マイジャグラーⅣ」を確保。カド台に座れたこともあり、広い通路を活かして遊技台のとなりには突破ゲーム数がわかるボードを設置していた。自分が写っている大きなポスターも置いてもらうなど、注目を集めやすい環境もバッチリだ!

 

1万回転達成と勝利を目指して、ひたすらにレバーを叩いていき、お昼頃までには2100Gを消化と順調な展開。

3000Gを前にしたところで400Gのハマリが続き、追加投資をするシーンがあったものの、その後はテンポよくボーナスを引き、出玉も伸ばしていた。

機種の魅力を堪能しつつ、ゲーム数を稼いでいくといった理想的な展開でチャレンジを進めていき、夕方頃には6500Gに到達。このまま勢いを落とさず、ダブル達成を成功させてほしい!

 

夕方以降もどんどんゲーム数を稼ぎ、ゴールに向かって突き進んでいく。最後まで気をゆるめることなくレバーを叩き続けた結果、しっかりと1万回転に到達!

中盤からプラス差枚も維持し、目標であったチャレンジ成功と勝利を同時に掴むことに成功した。

チャレンジを終えたあとは、カメラにとびっきりに明るい笑顔とグッドポーズを披露。納得の結果に、とても満足している様子であった。

「メガガイア岩国」さん、ご協力ありがとうございました!!

 

【今回のポイント】

チャレンジ前にマイクを使って挨拶をおこなうなど、多くの場所で目立っていたかまた雑煮。

さまざまな行動で自己アピールをしていたが、奇抜なファッションだけでも十二分に目立っていたのでは?

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ