お知らせ クーポン ヘルプ

メガガイア岩国の来店レポート

icon

メガガイア岩国の来店レポート

店舗詳細
メガガイア岩国

実施店舗: メガガイア岩国 PR

実施日:2019/05/10 17:30〜20:00

ぱちタウンエンジェルス

メガガイア岩国

5月10日☆ 山口県のメガガイア岩国に『SURFER GIRL』が到着!!

たくさんのプレイヤーが集まっているホール内で、どのようなウェーブに出会えるのか楽しみですね( ^0^ )

 

今回のSURFER GIRLは、星ジュリアちゃん☆

マイクを使ったご挨拶もバッチリだったね!

 

にぎわいに包まれているホール内では、貸し玉料金を問わずにさまざまな機種が支持されています。

どのシマにも華やかな光景が広がっており、プレイヤーたちが笑顔で遊技をおこなっていることも印象的でした!

 

グラフに描かれたナイスなウェーブをチェックしつつ、プレイヤーとの交流も楽しんでいたジュリアちゃん。

遊技の感想を聞くなど、ステキな時間を共有しているように思いました~(*・∀・*)人(*・∀・*)

 

ではでは、『本日のサーフポイント』のコーナーに参りましょう。

ご機嫌なウェーブが登場するので期待していてくださいっ★

ババンッ!

 

445番台の【マイジャグラーⅢ】に2日間連続でウェーブが発生!

その波の名はまさに… 

ノコギリウェーブ』!!

小刻みに振動しながらゆっくりと上昇し続けている2つのウェーブ。

ギザギザとした形のグラフは、ノコギリの刃にそっくりでした!

 

遊技台の周辺をはじめ、通路やレストスペースなど、すみずみまで清掃が行き届いている「メガガイア岩国」。居心地がよく、遊技中と休憩中のどちらも快適に過ごせることでしょう♪

ロッカーと冷蔵ロッカーが無料で利用できることも好印象。上着がかさばる時や買い物帰りなどでも気軽に立ち寄れそうですねっ。

ほかにも、礼儀正しいスタッフさんやおいしそうなドリンクを提供するワゴンサービス、メニューが豊富な食事処が完備されていることなど、プレイヤーがうれしいと思える要素がたくさん!

ウェーブ探索をしていたジュリアちゃんも、ホールが持つ魅力を感じていたみたいです\( ^ω^ )/

次なるビッグウェーブを求め、サーファーガールたちは明日もどこかのホールへ…。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ