お知らせ クーポン ヘルプ

メガガイア岩国の来店レポート

icon

メガガイア岩国の来店レポート

店舗詳細
メガガイア岩国

実施店舗: メガガイア岩国 PR

実施日:2019/05/17 17:30〜20:00

ぱちタウンエンジェルス

メガガイア岩国

5月17日☆ 山口県のメガガイア岩国に『UPPER GIRL』が登場!!

活きのよいアッパーを探すべく、たくさんのプレイヤーが集まっている店内をすみずみまでチェックしていきます♪

 

今回のUPPER GIRLは、森田玲奈ちゃん☆

元気なポーズからは、意気込みも伝わってきます(∩`・ω・)つ

 

パチンコとパチスロのどちらも人気があり、ホール全体がにぎやかなムード!

遊技をおこなっているプレイヤーたちの表情は明るく、有意義な時間を過ごしているように思いました~。

 

店内を進んでいると、パフォーマンスを披露しているプレイヤーをはっけーん(σ゚∀゚)σ

グラフに描かれたキレッキレのアッパーからは、機種の性能を引き出していることもうかがえました★

 

玲奈ちゃんが注目したグラフのなかで、ひときわ輝いてみえたものが『本日のアッパーカット』に登場♪

みているだけでも楽しさが伝わってくるようなナイスな軌跡をご覧ください。

ジャジャン!

 

今回のアッパーは、486番台の【マイジャグラーⅣ】に出現した…

お手本型アッパー』!!

ゆっくりと時間をかけて上昇していくアッパーカット。

じわじわと上がっていくグラフは、ボーナスタイプのお手本といってもよいでしょう。

 

こまめな清掃によって、ホール全体がピカピカ。居心地がよく、どのタイミングで来店しても快適に過ごせそうな空間となっていました♪

遊技のサポートやカウンターでの案内をテキパキとおこなっているスタッフさんも好印象。プレイヤーに接する際の爽やかな笑顔もステキでした~(*⌒ω⌒*)

遊技面と環境面の両方から魅力を感じられる「メガガイア岩国」。アッパー探索やマイクを使ったご挨拶などを通して、玲奈ちゃんも楽しい時間を過ごしていたことでしょう☆

さらなる軌跡を求め、UPPER GIRLは明日もどこかのホールへ…。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ