ヘルプ

メガガイア岩国の来店レポート

icon

メガガイア岩国の来店レポート

店舗詳細
メガガイア岩国

実施店舗:メガガイア岩国

実施日:2019/07/03 09:00〜23:00

1万回転チャレンジ

メガガイア岩国

ただひたすらにレバーを叩き、ただひたすらに1万回転を目指す…。

7月3日に1万回転チャレンジの舞台となったのは、山口県岩国市にある「メガガイア岩国」。

 

今回の実戦人はデリカツ。

このホールを舞台におこなうチャレンジは初めてらしく、朝イチから気合いがみなぎっているとのこと。9時オープンというアドバンテージがあるだけに、1万回転達成だけでなく、勝利も目指してほしいところだ。

数あるジャグラーシリーズのなかから、実戦機種には「マイジャグラーⅢ」をチョイス。遊技台のとなりに自分が映っているポスターを置いてもらい、自己アピールをしながらチャレンジスタート!

 

序盤から獲得するボーナスがBIGに偏るも、12時頃までに2300Gを通過と消化ペースは悪くない。午後にはいってからもほぼ一定の速さでゲーム数を稼いでいき、15時頃には4500Gに到達していた。

良い流れでチャレンジを進められているなかで、プレイヤーとコミュニケーションもとっていたデリカツ。談笑しつつ応援してもらうなど、純粋に楽しい時間を過ごしている様子だ。

あたたかい声援に背中を押してもらいながら打ち進め、18時頃には6700Gを突破。プレイヤーたちの期待に応えるためにも、必ず1万回転を達成させよう!!

 

終盤になると、ボーナスを獲得するスピードがアップ。消化ペースは落ちてしまったものの、21時頃には8800Gを通過していた。

ゴールがみえはじめても気をゆるめることなく、最後まで気合いを入れてレバーを叩き続けた結果は…。1万回転を達成し、勝利も掴むといった優秀な成績を残すことに成功!

プレイヤーたちの期待に応えるかのように、華麗なパフォーマンスを披露したデリカツであった。

「メガガイア岩国」さん、ご協力ありがとうございました!!

 

【今回のポイント】

実戦機種である「マイジャグラーⅢ」をはじめ、ジャグラーシリーズ全体が人気を集めていた。

盛り上がりを感じられる状況も、チャレンジ成功に一役買ったのかもしれない。

 

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ