お知らせ クーポン ヘルプ

メガガイア岩国の来店レポート

icon

メガガイア岩国の来店レポート

店舗詳細
メガガイア岩国

実施店舗:メガガイア岩国

実施日:2019/08/09 17:30〜20:00

ぱちタウンエンジェルス

メガガイア岩国

8月9日☆ 山口県のメガガイア岩国に『UPPER GIRL』が登場!!

明るい笑顔で接客をしているスタッフさんやうれしそうに遊技をおこなっているプレイヤーによって、ホール内はにぎやかな状況となっていました。

 

今回のUPPER GIRLは、笑顔もキュートな奥原ふみちゃん☆

力強いポーズでやる気を表現してくれました(∩`ω´)=⊃

それでは、ホール内をまわっていきましょう!

 

パチンコでは最新機種がとくに人気があり、プレイヤーは楽しそうにハンドルを握っていました♪

パチスロでも、満面の笑みを浮かべている姿をキャッチ! 機種が持つ魅力を味わえていたように思います。

 

ここからは、アッパー探しに集中(*`・ω・´*)

プレイヤーの活躍を頼りにして、ホール内にあるデータパネルでご機嫌なアッパーを探していきました。

 

ふみちゃんと一緒に、いろいろなアッパーをみつけることができました。

なかでも、存在感がバツグンだった軌跡を『本日のアッパーカット』としてご紹介します(/≧∇≦)/

ジャジャンッ♪

 

今回のアッパーは、623番台の【沖ドキ!】に出現した…

ロープウェイアッパー』!!

右斜め上の方向にグーンと伸びているアッパーカット。

ロープウェイで山を登っていくような動きで上昇しており、安定した美しい直線を描いていました。

 

アッパー探しだけではなく、マイクを使ったご挨拶やプレイヤーとの交流などでもテンション高めなふみちゃん。1日を通して、たくさんの笑顔をみせてくれました❤︎

タバコのニオイがあまり気にならないほどにクリーンな空間となっていた「メガガイア岩国」。来店していたプレイヤーたちも快適に過ごしていたことでしょう♪

さらなる軌跡を求め、UPPER GIRLは明日もどこかのホールへ…。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ