ヘルプ

メガガイア岩国の来店レポート

icon

メガガイア岩国の来店レポート

店舗詳細
メガガイア岩国

実施店舗:メガガイア岩国

実施日:2019/08/20 09:00〜22:45

双龍

メガガイア岩国

8月20日、山口県岩国市にて「双龍」をおこなった。

龍の存在を探る舞台となったのは、「メガガイア岩国」。

パチンコとパチスロのどちらも機種構成がバラエティに富んでおり、プレイヤーの幅広いニーズに応えられるホールだと思った。

 

壱頭目の龍は…

 

さまざまな機種が支持されているホール内で、とくに活気づいていたのはパチスロコーナー。なかでも、目立っていたのが「マイジャグラーⅢ」と「マイジャグラーⅣ」だ。

2機種ともに設置台数が多く、存在感が大きい。どちらも高稼働であったが、「マイジャグラーⅢ」の光景がより華やかに映った。

広いシマのいたるところでイキイキとレバーを叩く姿を目にしている。

機種のポテンシャルを引き出すといった姿が各所でみられ、いたるところから明るい雰囲気が伝わってきた。

また、遊技をおこなう台を探すように歩いているプレイヤーが興味深そうにシマを眺めている様子も印象的。自分以外からの注目度も高かったように思う。

滞在中には席を離れる姿を目にしているが、おなじくらいに新しく遊技をはじめるプレイヤーも確認している。稼働率が下がることはなく、にぎわいもおとろえなかった。

▼「マイジャグラーⅢ」設定推測ポイント▼

REG確率を軸にしたボーナス確率に注目。

高設定ほど、REGの単独当選確率が高いといったポイントもおさえておきたい。

また、確率に設定差があるブドウもカウントして、立ち回る際に活用しよう。

 

ホール内は広々としているが、すみずみまで清掃が行き届いている。さわやかさもある「メガガイア岩国」ならば、清潔感と開放感の両方を得られると思った。

また、食事処が併設されているところも注目をしたポイント。お腹がすいたときに気軽に食事ができるため、長時間でも快適に遊技をおこなえることだろう。

パチンコとパチスロを心から楽しめる環境も整っており、笑顔の広がる理由が随所から伝わってきた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・マイジャグラーⅢ

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ