ヘルプ

メガガイア岩国の来店レポート

icon

メガガイア岩国の来店レポート

店舗詳細
メガガイア岩国

実施店舗:メガガイア岩国

実施日:2019/08/19 09:00〜23:00

己越えレコードチャレンジ

メガガイア岩国

過去最高の大当り回数を越え、己の記録を刻みつける…。

8月19日に己越えレコードチャレンジの舞台となったのは、山口県岩国市にある「メガガイア岩国」。

 

今回の実戦人は玄之助。

実戦機種には、「ぱちんこ 新・必殺仕置人」をチョイス。ヒキの強さをみせて、目標とした過去最高大当り回数71回を越えてもらいたい。

ちなみに、このホールで2ヶ月前におこなった自身の1万回転チャレンジが失敗に終わり、己越えレコードチャレンジでリベンジすると前日から決めていたらしい。チャレンジの内容は違うが、とにかく成功をさせて気持ちのよい1日を過ごせるように頑張っていこう!

 

気合いを入れてチャレンジをはじめるも、1回も当たりを引けないまま食事休憩に突入。休憩で流れが変わったのか、午後にはいって獲得した初当りは4連チャンまで伸びていた。

勢いをそのままにゴールまで走りきってほしいところであったが、その後は活躍できず。

夕方頃になっても、ほとんど前に進めていない状況のなかで玄之助がとった行動は…。過去最高大当り20回の「Pあの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」に移動!

ハードルを一気に低めに設定しただけに、なんとかチャレンジを成功させてほしい!!

 

台を移動してからはヒキの強さをみせて、2連チャン、4連チャンと華麗なパフォーマンスを披露!

総大当り回数を順調に伸ばしつつ、機種の魅力を堪能している様子であった。

ようやく勢いに乗って己越えを達成できると思っていたのだが、4回目の初当りから連チャンが止まり、ペースが一気に崩れてしまう。

結局は最後まで単発が続き、2台目でも己越えを達成できずにチャレンジは終了した。

2台のどちらでも、新しい記録を作れなかった玄之助。しっかりと1台を打ちきっていれば、もしかしたら違った結果となっていたかもしれない。

「メガガイア岩国」さん、ご協力ありがとうございました!!

 

【今回のポイント】

久しぶりの来店であったが、常連のプレイヤーは顔を覚えていてくれたらしい。

リベンジのチャンスが巡ってきた時には、優秀な姿をみせられるように頑張ろう。

己越え、残念…。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ