お知らせ クーポン ヘルプ

メガガイア岩国の来店レポート

icon

メガガイア岩国の来店レポート

店舗詳細
メガガイア岩国

実施店舗:メガガイア岩国

実施日:2019/10/19 09:00〜22:45

SCORPION取材

【メガガイア岩国】

ピンポイントの一刺しを決めた

10月19日の『天下一Q品』!!

その全貌をここに記す…

 

本物のみを求めて、ホール内を徹底的に探っていく「スコーピオン取材」を敢行!!

10月19日は、天下に名を轟かす一品を求めて『天下一Q品』をおこなった。

舞台となったのは山口県岩国市の「メガガイア岩国」。

市内で最大級の設置台数を誇るホール内には、たくさんの笑顔が広がっていた!

 

 

 

老若男女を問わずに人気を集めていたのが『CR大海物語4』!!

 

 

ハンドルを握るプレイヤーたちの表情は明るく、にぎやかな雰囲気に包まれていた。

 

 

華麗なパフォーマンスを披露している姿もあり、見どころも満載だ!

 

 

『CR大海物語4』に広がっていた絶景がパチンコファンたちの目をひく!!

 

 

確認時は空き台がみられたものの、稼働率以上に盛り上がっている印象を受けた。

 

 

随所にあった笑顔のなかで、『CR大海物語4』に広がる華やかなスマイルがピカイチ!

 

 

取材中であることを忘れて席を確保しそうになるほど、楽しそうな光景が広がっていた。

 

 

「メガガイア岩国」を舞台に、たくさんの魅力的な光景を目撃した今回の『天下一Q品』。

なかでも、『CR大海物語4』に広がるキラキラとした笑顔がもっとも心に残っている。

充実した表情のプレイヤーたちにうらやましさを抱かずにはいられなかったぞ!

本物を見極めたいプレイヤーは、今後もスケジュールとアイコンの特徴を要チェック!

レポートでお届けするサソリの一刺しにも注目だ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ