お知らせ クーポン ヘルプ

ユーコーラッキー37宇部店の来店レポート

icon

ユーコーラッキー37宇部店の来店レポート

店舗詳細
ユーコーラッキー37宇部店

実施店舗: ユーコーラッキー37宇部店 PR

実施日:2016/01/23 09:00〜22:45

REAL取材

ユーコーラッキー宇部店

 

1月23日、山口県宇部市にある「ユーコーラッキー宇部店」にて、REAL取材を敢行した。

朝イチは入場抽選がおこなわれており、参加したプレイヤーはおよそ60名。その後もさらに人数は増え、開店時には100名を超える人数が集まっていた。

開店直後は47枚/1000円パチスロが注目されており、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」がいち早く満席。

4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」を筆頭に、さまざまな機種でプレイヤーが遊技をはじめていた。

15時を過ぎた頃になると、ホール内はさらににぎやかな状況となっていた。

47枚/1000円パチスロでは、「パチスロ北斗の拳 転生の章」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」などのAT・ART機が大活躍。

笑みを浮かべているプレイヤーも多く、思い通りの遊技ができていることが伝わってきた。

また、開店時から人気のあった「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」は、プレイヤーの笑顔を引き出しているような光景が多数あり、シマ内の盛り上がりはとても大きかった。

ジャグラーシリーズも好評。

機種を問わず、幅広い年齢層のプレイヤーから支持をされていた。

4円パチンコでもっとも輝きを放っていたのは「CR牙狼 魔戒ノ花」だ。

稼働率の高さにも驚いたが、それ以上に笑顔のプレイヤーが多かったことが印象的であった。

このほかにも、「CRスーパー海物語IN JAPAN」やバラエティコーナーなど、さまざまな場所で華やかな光景をみることができた。

5円パチスロや1.25円パチンコといった低貸し玉コーナーも盛況。

機種の面白さを堪能しているようなプレイヤーの姿もあちこちで確認している。

忙しいなかでも笑顔を忘れず、元気の良い対応をするスタッフも好印象。

また、マッサージチェアや新聞などが置かれたレストコーナーでゆったりと過ごしているプレイヤーも確認でき、ホールに対して居心地の良さを感じていることも伝わってきた。
遊技面の満足度が高いだけでなく、環境面も優れていた「ユーコーラッキー宇部店」。

遊技を楽しむプレイヤーたちの笑顔からは、楽しんでいるといったことだけではなく、大きな充実感も感じられた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ