お知らせ クーポン ヘルプ

ユーコーラッキー37宇部店の来店レポート

icon

ユーコーラッキー37宇部店の来店レポート

店舗詳細
ユーコーラッキー37宇部店

実施店舗: ユーコーラッキー37宇部店 PR

実施日:2016/02/13 09:00〜22:45

REAL取材

ユーコーラッキー宇部店

 

2月13日におこなったREAL取材の舞台は、山口県宇部市にある「ユーコーラッキー宇部店」。

朝の入場抽選には100人以上が参加しており、一般入場も含めると250人を超えるプレイヤーが集まっていた。

開店直後は1000円/47枚パチスロが人気となっており、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「アナザーゴッドハーデス」などはほぼ満席。「PACHISLOT NINJA GAIDEN」や「パチスロ 緋弾のアリア」、「沖ドキ!」にも空き台はほとんどなく、コーナー全体が朝イチからにぎわいをみせていた。

4円パチンコでは、新台の「CRフィーバー宇宙戦艦ヤマト-ONLY ONE-」がフル稼働。

このほかに、「CR牙狼 魔戒ノ花」などを確保しているプレイヤーも多かった。

また、パチンコ・パチスロのどちらも低貸し玉コーナーも活気づいていた。

15時を過ぎた頃の1000円/47枚パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「パチスロ北斗の拳 転生の章」の活気がとくに大きく、大勢のプレイヤーが笑顔になっていた。

ほかにも、「沖ドキ!」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」、「パチスロ 緋弾のアリア」など、盛り上がりを感じられる機種は多い。

AT・ART機ばかりではなく、ジャグラーシリーズなどボーナスタイプのにぎわいも大きい。

「ハナビ」にも笑顔のプレイヤーは多く、パチスロの魅力をじっくりと味わえているようであった。

また、5円パチスロも「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」をはじめ、多数の機種が活気づいていた。

4円パチンコでは、「CRフィーバー宇宙戦艦ヤマト-ONLY ONE-」と「CR牙狼 魔戒ノ花」が稼働とパフォーマンスのどちらの面でも存在感をアピール。

楽しめていないプレイヤーが少なく思えるほどの盛況ぶりは、この日の主役と呼べるほどであった。

新台や人気機種だけでなく、バラエティコーナーにも満足といった表情のプレイヤーが多い。

海物語シリーズも盛況で、「CRスーパー海物語IN JAPAN」をはじめ、どのシリーズ機からも明るい雰囲気が感じられた。

また、1.25円パチンコにも新台が積極的に導入されている。

新しい機種の面白さをじっくりと堪能できるところも魅力を感じるポイントだ。

朝から大勢のプレイヤーが来店をしていたが、スタッフの的確な対応によってスムーズに入場ができていた。スタッフの優秀さも、気持ち良く過ごすためには欠かせない要素といえるだろう。

また、レストスペースにはカフェやマンガが置かれているなど、ゆったりとくつろげる設備も充実している。

プレイヤーたちにとって、あらゆる面で魅力的と思えるような空間が「ユーコーラッキー宇部店」には広がっていた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ