お知らせ クーポン ヘルプ

ユーコーラッキー37宇部店の来店レポート

icon

ユーコーラッキー37宇部店の来店レポート

店舗詳細
ユーコーラッキー37宇部店

実施店舗:ユーコーラッキー37宇部店

実施日:2016/02/26 09:00〜22:45

REAL取材OMEGA

ユーコーラッキー宇部店

 

2月26日と27日の2日間に渡り、山口県宇部市にある「ユーコーラッキー宇部店」にてREAL取材Ωを敢行。

初日となる26日は朝からおこなわれている入場抽選に40人が参加。一般入場と合わせて、約100人のプレイヤーが朝イチから集まっていた。

朝イチの47枚/1000円パチスロでは、「マジカルハロウィン5」や「パチスロ偽物語」といった新機種に人気が集中。

ほかにも、「ハナビ」や「沖ドキ!」などに、多くの人が注目をしていた。

4円パチンコでも新機種の支持は厚く、「パチンコCR美男ですね」などが高稼働となっていた。

午後になると、47枚/1000円パチスロの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」に機種の性能を最大限に引き出しているようなプレイヤーを目撃。満足そうな表情も印象に残っている。

新機種の「マジカルハロウィン5」や「パチスロ偽物語」も高稼働を維持しており、楽しい雰囲気を感じられた。

ジャグラーシリーズや「ハナビ」といったボーナスタイプも活況。

また、5円パチスロでも、多くの機種が盛り上がりをみせていた。

4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」が盛況。明るい表情も多く、満足度の高さもうかがえた。

新機種の「パチンコCR美男ですね」にも華やかな光景が広がっており、充実した時間を過ごしているといった印象も受けた。

また、1.25円パチンコも海物語シリーズを中心に好評となっており、にぎわいも大きかった。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ