お知らせ クーポン ヘルプ

ユーコーラッキー37宇部店の来店レポート

icon

ユーコーラッキー37宇部店の来店レポート

店舗詳細
ユーコーラッキー37宇部店

実施店舗: ユーコーラッキー37宇部店 PR

実施日:2016/02/27 09:00〜22:45

REAL取材OMEGA

ユーコーラッキー宇部店

 

REAL取材Ωの2日目となる27日は、朝からおこなわれている入場抽選に約100人が参加。

一般入場とあわせると200人を超える人数が集まっており、長蛇の列からは期待が大きいこともうかがえた。

朝イチの47枚/1000円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「戦国乙女2~深淵に輝く気高き将星~」が満席となるほどに支持を受けていた。

前日と同じく、新機種の「マジカルハロウィン5」や「パチスロ偽物語」も人気。

また、4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」などで遊技をはじめるプレイヤーが多かった。

15時頃の47枚/1000円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ北斗の拳 転生の章」が大盛況。満足感を得ているような表情も印象に残っている。

そのほかにも、「マジカルハロウィン5」や「パチスロ北斗の拳 強敵」など、活気を感じられる機種は多い。

ジャグラーシリーズを筆頭に、ボーナスタイプにも華やかな光景が広がっており、充実した時間を過ごせているといった人も確認している。

4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「パチンコCR美男ですね」に機種の性能を最大限に引き出しているようなプレイヤーを目撃。楽しさが感じられる明るい笑顔も印象的だ。

また、「CRスーパー海物語IN JAPAN」から「CRA海物語3R」まで、機種のスペックを問わずに海物語シリーズも活況。

昨日と同様に、1.25円パチンコにも満足げなプレイヤーは多く、大盛況となっていた。

多くの人が満足感を得ていたからこそ、2日間ともにホール内はこれほどまでの大きな盛り上がりをみせていたのだろう。

総設置台数が1000台を超えている大型店だけに、機種のラインナップが充実しているところも魅力的。

また、環境面に着目しても、ホール内は隅々まで清掃が行き届いており、清潔感もバッチリであることがわかった。プレイヤーの呼び出しにもスタッフは迅速に対応をしているなど接客面も優秀と、気分良く遊技を楽しめる環境も整えられているといえる。

遊技面と環境面のどちらからも大きな魅力が感じられた「ユーコーラッキー宇部店」。この場所ならば、存分にパチンコ・パチスロの魅力を楽しめることだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ