お知らせ クーポン ヘルプ

ユーコーラッキー37宇部店の来店レポート

icon

ユーコーラッキー37宇部店の来店レポート

店舗詳細
ユーコーラッキー37宇部店

実施店舗: ユーコーラッキー37宇部店 PR

実施日:2017/06/08 09:00〜22:45

REAL取材

ユーコーラッキー宇部店

 

6月8日、山口県宇部市にある「ユーコーラッキー宇部店」にて、REAL取材をおこなった。

多くのプレイヤーが遊技を楽しんでいる店内は、華やかな雰囲気に包まれていた。

15時すぎの4円パチンコをみてみると、「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」や海物語シリーズなどが高稼働。活気があるシーンもみられ、プレイヤーたちは満足感を得られていたようだ。

「CR吉宗4 天昇飛躍の極」や「CR銀河鉄道999」といった新台も人気があり、楽しそうに遊技をおこなっている姿も印象に残っている。

1円パチンコにおいても、海物語シリーズや「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」の支持率が高い。

プレイヤーたちの表情は明るく、機種の魅力をじっくりと味わえているように思えた。

1000円/47枚パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」がひときわ盛況。納得の遊技をおこなえているためか、プレイヤーたちが満面の笑みを浮かべていたことも覚えている。

また、「押忍!番長3」や「ドリスタせかんど」、定番のジャグラーシリーズの盛り上がりも大きく、たくさんの笑顔が広がっていた。

5円パチスロもにぎやかな状況。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ ウィッチクラフトワークス」などに活躍をみせているプレイヤーの姿があり、心から楽しめていることも伝わってきた。

広々としたレストスペースにも多くのプレイヤーが集まっていた。ワゴンサービスのドリンクを飲みつつ、くつろいでいる姿からは居心地のよさもうかがえた。

また、あぶらとり紙などのアメニティや自由に使えるクッションが用意されていることも好印象。

気持ちよく過ごしてもらいたいといった心づかいは、プレイヤーたちにも届いていることだろう。

こまめに実施されている清掃や丁寧な接客なども含め、「ユーコーラッキー宇部店」が持っている魅力をREALに体感した取材であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ