お知らせ クーポン ヘルプ

ユーコーラッキー37宇部店の来店レポート

icon

ユーコーラッキー37宇部店の来店レポート

店舗詳細
ユーコーラッキー37宇部店

実施店舗: ユーコーラッキー37宇部店 PR

実施日:2015/07/25 09:00〜23:00

REAL取材

ユーコーラッキー宇部店

 

7月25日に、山口県宇部市の「ユーコーラッキー宇部店」にてREAL取材を敢行。

リニューアルオープンイベント中日ということもあり、朝は入場整理券を受け取っていたプレイヤーと一般入場を合わせて約250人といった大勢のプレイヤーが開店の時を待っていた。

多くのプレイヤーが集まった光景からは、確信に近い期待の大きさを感じられた。

 

9時の開店時間になると、優先入場者が足早に店内に入っていき、続いて一般入場のプレイヤーが入場。

開店直後の20円パチスロでは、新台「パチスロ バイオハザード6」がすぐに満席となり、続いて「パチスロ ゴッドイーター」「沖ドキ!」などが次々に埋まっていった。

また、新台「パチスロ 魔法少女リリカルなのは」にも注目が集まっており、こちらも開店からすぐに満席となるほどの人気ぶりだ。

5円パチスロやバラエティーコーナーの支持率も高い。なかでも、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「アナザーゴッドハーデス」「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」は満席状態と朝イチから賑わいをみせていた。

 

4円パチンコでは、新台の「CRミリオンゴッドライジング」が人気となっており、開店直後からプレイヤーの笑顔が見られるなど盛況。

また、「ぱちんこCRあしたのジョー」もほぼ満席で、朝イチから活気を感じることができた。

 

お昼から14時を過ぎにかけては、パチンココーナーがさらに大きな盛り上がりをみせていた。

全体が活気に満ちているなかでも、定番人気機種の「CR牙狼 金色になれ」や「CR大海物語3スペシャル」といった2機種はプレイヤーの笑顔が満開。

新台の「CRリング 呪い再び」や「CR地獄少女 弐」などにも、遊技を満喫しているプレイヤーの姿があった。

 

20円パチスロでは「パチスロ北斗の拳 転生の章」、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」にて多数のプレイヤーが輝きをみせていた。

新台の「沖ドキ!-30」などでも、プレイヤーは笑顔となっており、大きな活気が感じられた。

時間が経つごとにプレイヤーの笑顔は広がっていき、パチンココーナーにも負けないほどの勢いを体感することができた。

 

笑顔で動き回るスタッフの姿からは、忙しいなかでも親切かつ丁寧さを大事にしている印象を受け、遊技面と同様にプレイヤーの笑顔を引き出しているシーンを確認することができた。

多くのスタッフが活躍している姿は、とても好印象で魅力を感じられた。

また、清潔感のあふれる店内は居心地も抜群で、マッサージチェアコーナーやひざ掛けなどのサービスがあるなど、プレイヤーへの配慮もよく行き届いていた。

「ユーコーラッキー宇部店」が多数のプレイヤーで賑わっている理由は、遊技面・接客面・サービス面など、どこからでも確認することができた。スタッフとプレイヤーの笑顔が相乗効果となり、輝くような光景をREALに確認することができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ