お知らせ クーポン ヘルプ

ユーコーラッキー37宇部店の来店レポート

icon

ユーコーラッキー37宇部店の来店レポート

店舗詳細
ユーコーラッキー37宇部店

実施店舗:ユーコーラッキー37宇部店

実施日:2015/08/29 09:00〜23:00

REAL取材

ユーコーラッキー宇部店

 

山口県宇部市にある「ユーコーラッキー宇部店」にて8月29日にREAL取材をおこなった。

総設置台数1170台という超大型ホールで、貸し玉料金はパチンコが4円と1.25円、パチスロが5円と20円(47枚/1000円)の2種類ずつとなっている。

取材日の朝イチに整理券を受け取ったのは約40名。

一般入場口は別となっており、こちらにも80名以上のプレイヤーが並んでいた。

 

ホール内の様子をみてみると、4円パチンコでは「CRルパン三世 I’m a Super hero」がフル稼働状態。

海物語シリーズや「CRミリオンゴッドライジング」も人気となっており、たくさんのプレイヤーが笑顔で楽しんでいた。

 

新台の「CRフィーバーマクロスフロンティア2」や「CRエヴァンゲリヲン9」も稼働率は8割以上と盛況。

「CR牙狼 金色になれ」でも多くのプレイヤーが笑顔をみせているなど、様々な機種が盛り上がりをみせていた。

 

20円パチスロでは「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」と「パチスロ北斗の拳 転生の章」が盛り上がっており、「ミリオンゴッド−神々の凱旋−」も大盛況。

充実した表情を浮かべるプレイヤーも多く、コーナー全体から満足度の高さが感じられた。

 

「沖ドキ!」、「ヱヴァンゲリヲン・希望の槍」、「パチスロ魔法少女リリカルなのは」も好評で、楽しそうに遊技するプレイヤーが多数。

また、ジャグラーシリーズも人気を集めており、満足そうな表情でボーナスを揃えるプレイヤーからは充実感が伝わってくるようだった。

 

たくさんのプレイヤーが集まり、多くの笑顔を見ることができた「ユーコーラッキー宇部店」。

設置台数が多く、新台から人気機種まで多彩な機種ラインナップが揃っているところも大きな魅力だと言えるだろう。

スタッフの元気もよく、キビキビと動き丁寧な対応を心がけていた姿は好印象。

遊技面・サービス面ともにパチンコ・パチスロを存分に楽しめる環境がホール内には広がっていた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ