お知らせ クーポン ヘルプ

ユーコーラッキー37宇部店の来店レポート

icon

ユーコーラッキー37宇部店の来店レポート

店舗詳細
ユーコーラッキー37宇部店

実施店舗: ユーコーラッキー37宇部店 PR

実施日:2018/02/14 09:00〜22:45

REAL取材

ユーコーラッキー宇部店

 

山口県宇部市にある「ユーコーラッキー宇部店」にて、REAL取材を敢行。

取材日となった2月14日もたくさんのプレイヤーが来店しており、明るい雰囲気がホール全体に広がっていた。

 

4円・1円ともに人気を集めていたのは海物語シリーズ。

「CR大海物語4」では機種の性能を引き出しているようなプレイヤーの姿も確認しており、1円パチンコでは特に「CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン」が満台と高い注目度を誇っていた。

 

ほかに、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRフィーバー機動戦士Zガンダム」、「CRアントニオ猪木 打てばわかるさ!ありがとぉー!!!」といった人気タイトルも好評な様子。

年齢層も幅広い中、遊技をしているプレイヤーたちの表情は明るく心から楽しめていることも伝わってきた。

 

1000円/47枚パチスロでは、「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」と「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」で華麗なパフォーマンスを披露したプレイヤーには、周囲から羨望の視線が注がれていたことを覚えている。

まだまだ勢いが伸びそうな気配は「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「沖ドキ!」からも感じられ、活躍をみせたプレイヤーの笑顔も印象的だ。

 

また、ジャグラーシリーズといったボーナスタイプもあらゆる世代が親しんでおり、「バーサス」は満台と支持も厚い。

5円パチスロも高い稼働率をマークし、特に「押忍!番長3」では1000円/47枚パチスロに負けないぐらいの活躍を披露していた。

 

1,100台収容可能な大型駐車場が完備されているため、車で気軽に来店できる「ユーコーラッキー宇部店」。

広々とした店内は清掃も行き届き、親切丁寧な接客を提供するスタッフの明るい笑顔も好印象。当日はバレンタインデーであった為チョコレートコーナーも用意され、イベントに合ったコーナー作りもポイントが高い。

遊技面を含め、笑顔になれる要素がたくさん詰まっている同店。厚く支持されていることがしっかりと伝わってくるREAL取材であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ