お知らせ クーポン ヘルプ

ユーコーラッキー37宇部店の来店レポート

icon

ユーコーラッキー37宇部店の来店レポート

店舗詳細
ユーコーラッキー37宇部店

実施店舗:ユーコーラッキー37宇部店

実施日:2018/02/28 09:00〜22:45

REAL取材

ユーコーラッキー宇部店

 

2月28日、山口県宇部市にある「ユーコーラッキー宇部店」にてREAL取材をおこなった。

春一番が訪れ、風が強く激しい天候であったが、店内は遊技を楽しむプレイヤーでにぎわいを見せていた。

 

15時を過ぎた1000円/47枚スロットコーナーでは、「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」が好調。多くのプレイヤーが真剣な眼差しで遊技をしており、その表情からは十分な手応えを感じている様子が伝わってきた。

 

ボーナスタイプでは、「新世紀エヴァンゲリオン〜まごころを、君に〜2」や「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2 C.C.ver.」などから機種の醍醐味を堪能できているプレイヤーを発見。楽しそうな笑みを浮かべての遊技となっていた。

 

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「政宗2」といったART機では、機種のポテンシャルを引き出し、華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーを目撃。今後の展開にもまだまだ期待が持てそうであった。

 

ジャグラーコーナーはシリーズを問わず高稼働をキープ。なかでも「マイジャグラーⅢ」の盛り上がりが大きく、満面の笑みを浮かべて遊技をするプレイヤーを多く見ることができた。

 

4円パチンココーナーでは、「CR大海物語4」の人気が高い。高齢層を中心に支持を集め、じっくりと腰を据えて遊技をするプレイヤーが多かったように感じる。

 

そのほかでは、「CRコードギアス反逆のルルーシュ エンペラーロード」や「CR地獄少女 宵伽FPU」といった機種が人気を集め、盛り上がりを見せていた。

 

スタッフはプレイヤーの声掛けに早急に対応できるよう、しっかりと連携を取っているのが伝わり、元気も良く、とてもいい接客であると感じた。

また、空いた遊技台も素早く清掃しており、ゴミやタバコの吸い殻もなく、レストスペースやトイレなどもピカピカに保たれていた。

いつ訪れても最高の遊技環境が整う「ユーコーラッキー宇部店」は、どんなプレイヤーでも必ず笑顔になれるステキな店舗であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ