お知らせ クーポン ヘルプ

ユーコーラッキー37宇部店の来店レポート

icon

ユーコーラッキー37宇部店の来店レポート

店舗詳細
ユーコーラッキー37宇部店

実施店舗: ユーコーラッキー37宇部店 PR

実施日:2018/03/14 09:00〜22:45

REAL取材

ユーコーラッキー宇部店

 

3月14日、山口県宇部市にある「ユーコーラッキー宇部店」にて、REAL取材を敢行。

どのスタッフを見ても楽しそうに接客をおこなっており、店内は活気が感じられた。

 

4円パチンコでは、「CR FAIRY TAIL FPM」や「CRバジリスク〜甲賀忍法帖〜弦之介の章」などの新台が大人気。フル稼働状態となっており、コーナー全体が大きく盛り上がっていた。機種の魅力を存分に味わうことができていたのか、楽しそうに遊技するプレイヤーの姿が多く見られた。

 

「CR大海物語4」をはじめとした海物語シリーズや「ぱちんこCR真・北斗無双」、「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」などの定番機種の盛り上がりも大きく、あちこちで笑顔のプレイヤーを確認することができた。

 

1000円/47枚パチスロでは、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」、「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」など様々な機種が活気づいており、なかには機種のポテンシャルを最大限引き出しているといったプレイヤーも多数確認。プレイヤーの表情はイキイキとしていて、高い満足感を得られていることがうかがえた。

 

新台の「SLOTギルティクラウン」や「政宗2」などの少台数機種からも理想的な展開を掴み、満足げな表情で遊技するプレイヤーを確認。

また、ボーナスタイプではジャグラーシリーズで、プレイヤーの笑顔が広がっていたことが印象に残っている。

 

1円パチンコ・5円パチスロの低貸しコーナーもにぎやかな状況。

こちらは若者から年配層まで幅広い層のプレイヤーが遊技を楽しんでいた。

 

エスカレーター周辺やコース内、遊技台周りのゴミや吸い殻はこまめ回収され、キレイに保たれていた。駐車場の警備もしっかり行われ、店外も清掃されていた。

景品コーナーを見ると、装飾が春テイストとなっていることに加えて、カフェではイチゴスムージーが人気となっていた。

タバコの臭いがつかないように、ちゃんとカバーをかけて上着などを預かってくれるサービスも嬉しい。

大量のマンガを完備した休憩スペースも快適だと感じた「ユーコーラッキー宇部店」。これからもプレイヤーのたくさんの笑顔を生み出していくことだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ