お知らせ クーポン ヘルプ

ユーコーラッキー37宇部店の来店レポート

icon

ユーコーラッキー37宇部店の来店レポート

店舗詳細
ユーコーラッキー37宇部店

実施店舗: ユーコーラッキー37宇部店 PR

実施日:2018/05/24 09:00〜22:45

REAL取材

ユーコーラッキー宇部店

 

5月24日、山口県宇部市にある「ユーコーラッキー宇部店」にて、REAL取材を敢行。

にぎやかな雰囲気が感じられる店内では、たくさんのプレイヤーが遊技を楽しんでおり、各シマに笑顔が広がっていた。

 

15時頃の4円パチンココーナーのなかでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR大海物語4」の支持が厚く、フロア一帯が明るい雰囲気に包まれていた。

「CR織田信奈の野望Ⅱ」や「CR JAWS再臨-SHARK PANIC AGAIN-」も好調。プレイヤー同士で楽しい時間を共有し、遊技を満喫していたようだ。

 

1円パチンココーナーをチェックすると、「CR ミリオンゴッド ディセント」や「CRA大海物語スペシャルWithアグネス・ラム」などの注目度が高く、各人とも充実感の得られる遊技ができていたように思う。

 

1000円/47枚パチスロコーナーを覗いてみると、「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」や「押忍!番長3」が大きな盛り上がりをみせ、抜群の存在感を放っていた。

ほかに、「沖ドキ!」もほぼ満席となるほどの盛況ぶり。理想的な展開を掴み、高い満足感を得られているプレイヤーの姿を確認している。

 

「アイムジャグラー」や「マイジャグラーIII」などのジャグラーシリーズにおいても、プレイヤーの見事な活躍を目撃。各々がシンプルながら味のある演出に一喜一憂し楽しんでいた。

 

機種ラインナップが豊富な5円パチスロコーナーも好評。同コーナーではどんな好みのプレイヤーでも、打ちたいと思える機種に出会えるのではないだろうか。

 

様々な香りの消臭スプレーが取り揃えられていることや、アルカリ水の自動販売機が設置されていることなども好印象。細やかな心づかいが感じられるサービス面も、同店の魅力のひとつだろう。

ホールスタッフの笑顔や、丁寧な接客も取材をしていて印象に残っていることの1つ。さらに、店内は清潔感にあふれており、プレイヤーが気持ち良く遊技できるための配慮は万全と感じた。

様々なプレイヤーから愛され、信頼されている「ユーコーラッキー宇部店」。遊技面の盛り上がりと環境面の充実ぶりを確認したREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ