お知らせ クーポン ヘルプ

ユーコーラッキー37宇部店の来店レポート

icon

ユーコーラッキー37宇部店の来店レポート

店舗詳細
ユーコーラッキー37宇部店

実施店舗: ユーコーラッキー37宇部店 PR

実施日:2018/06/20 09:00〜23:00

REAL取材OMEGA

ユーコーラッキー宇部店

 

6月20日と21日の2日間にわたり、山口県宇部市にてREAL取材Ωを敢行した。

舞台となったのは、「ユーコーラッキー宇部店」。

初日となる20日の店内をみてみると、さまざまな機種に遊技を楽しむプレイヤーの姿があった。

 

15時頃の4円パチンコでは、海物語シリーズと「ぱちんこCR真・北斗無双」の盛り上がりが際立っていた。

新台の「CRぱちんこ冬のソナタ Remember」や「ぱちんこCR北斗の拳7 百裂乱舞」、「パチンコCR弾球黙示録カイジ HIGH&LOW」などでも、プレイヤーが見事なパフォーマンスを披露。理想的な展開となっていることは、シマ内に広がる鮮やかな光景からもうかがえた。

 

1円パチンコの稼働率も高く、空き台はほとんどみあたらないといった状況。

海物語シリーズや「CR黄門ちゃま〜神盛JUDGEMENT〜」などが楽しまれており、プレイヤーたちは満足そうな表情でハンドルを握っていた。

 

1000円/47枚パチスロにおいては、「アナザーゴッドハーデス」と「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が盛況。機種の性能を引き出しているようなプレイヤーが多く、活気のあるシーンも確認している。

ほかにも、「押忍!番長3」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」など、いくつもの場所からにぎわいが感じられた。

 

ジャグラーシリーズと沖スロも明るい雰囲気。プレイヤーたちは機種の特徴を活かし、シンプルな演出を堪能している様子であった。

また、厚い支持を受けていた5円パチスロに笑顔が広がっていたことも印象に残っている。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ